まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すーぱーらいぶ!
2007-07-08 Sun 00:15
チャンネル回してたらやってたの!
さいたまのやつ。
ほんとびっくりですわ。


CM明けたらtei様登場。
萌え♡
スーツ着てる!!!


てかこのとき誰が来たっけ?
その後にふぃそん歌って、ペク・チヨン歌って
じんちゃんから録画しました。

間に合ってよかったぜ!


つーわけで、頭から録画失敗。
くそう。
ふぃそんが「あけおめことよろ」って言っててかわいかった。
tei様の「ありがとごじゃます。」もかわいかった。
でも韓国語が聞けなくてざんねーん!



あー9月の能力検定受けなきゃな。
今日ちょっと中級の試験やってみたら、
忘れてる単語多々あり・・・・汗



復習しなきゃ~><
やべぇな~


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラッシュ | ANOTHER STORIES | どもー>>
この記事のコメント
[さいたま]
TRAX、SJ、BUZZのミンギョンフンも来てたよ。
BUZZはね~ギョンフニだけだったんだよね。
MCが「他のメンバーは軍隊に・・」って言ったというのを聞いて、「おいおいまだ行ってないよ!」と、思わず一人ツッコミしたんだよ(笑)
2007-07-09 Mon 00:09 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
あーSJ来た時ね。
このとき番組たくさん撮ってたな。
えむねとかで・・・・・・・
みんぎょん、1人で頑張ったのですね!笑
BUZZって結局解散って形なの?
ニュースに解散って書いてあったけど休止じゃねぇのか?
2007-07-09 Mon 00:42 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[BUZZ]
明日ギターのソンヒが入隊。
ギョンフニが10月にソロデビュー。
ドラムのリダが年内にソロデビュー。
ベースのジュンギは地元のインディーズで活動中。
リダとジュンギは年末~来年初めに入隊。
事務所は2年後新しいボーカルを迎えて活動再開って言ってるけど、ソンヒは事務所もやめちゃったし、事実上は解散だと思うよ。
ギョンフニがボーカルじゃないBUZZなら、再開してくれなくていいや(-_-;)
2007-07-09 Mon 12:29 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
そうなんだー
じょじょに入隊するんだね
もうみんぎょんのBUZZじゃないのね。
まぁ私そんなに詳しく知らんから、いいけど。笑
2007-07-09 Mon 13:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
