まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラッシュ
2007-07-08 Sun 20:58
LEXYではない。爆
いやー夏に向けていろんな方が
こむべっくしてますね☆

まずわれらシナのきむさん。






踊ってるー!!!!!!!!
1人爆笑。
か、かっこいいんだけど・・・・・
何か違和感が・・・・・
いや、やはりロック魂健在ですね。爆

あぁいう曲やりたかったんだろうな~
でも生で歌うにはもう少し練習が必要ですな。




続きましてこちら






往年の名曲。
やはりはんぎょんがおばかでかわいい♡
つーか彼はメンバーには中国名で呼ばれているようなので
私も中国名の方で呼ぼうと思います。
ま、もう会うとき無いけども。


私の행복はぎゅが退院した事かな。
あときぼむがかわかっこえぇこととしうぉんが男前な事。
どんへもそんな痩せてるわけじゃないね。
元気そうでよかったよかった。


しかし彼の髪型はまぁ誰もが突っ込んでいるので
何も言うまい・・・・・・・うん。
あの子は頭の中が平和ボケしているんだよ。爆
悪気はないのだろう。
むしろ私はどんどんそんみんが苦手になっていく。
理由はわかる人にしかわからないからいわない。笑


そんな感じです。
あー追いかけきらねぇ。
能力試験どうしよー爆




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早いねー | ANOTHER STORIES | すーぱーらいぶ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
