まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
동완1集M3集
2007-07-09 Mon 21:09
聞きました。

もしファイルUPしたらみなさんダウンロードする?
欲しい人いるのかな?
まぁいても居なくてもいいや。
わかんねーし、怒られそうだから。


つーことで感想。
どんわんのアルバムは聞きやすいかな~
いい声が引き立ってます。
期待していた教祖提供曲はなかった・・・のか?
えりく、えんでぃ、へそんとのコラボが◎

で、かむば見た人はわかるように
あの唯一のダンス曲・・・・・・・・(ププッ)



か、かっこいいです。
はい、文句ないです。




そしてわれらが教祖!!!!!
きゃーすてきー♡
2集GirlFriendに引き続き
3集ではなんとBoyFriendがありますよ!!!


この曲がまたイイ!!!
教祖のファルセットがかわえぇの~♡

ダンス曲もえらいかっこいいし。
やっぱ教祖だ。



どっちのアルバムも楽しめそうです☆

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近 | ANOTHER STORIES | 早いねー>>
この記事のコメント
[げんきだったーーーー?]
わしのことおぼえてるーーーーー? なんて なかなかコメントする時間が無くって。やっとよ。覗いてはいたのですがね。

ふふ どんわんさんとエンディさんの曲がめちゃ ちょあ!! すきよーーー
M様のはまだ聞いてないのでわかりませんが、わがカリスマのことですから手抜かりは無いでしょう。ふふ 楽しみ!!

ヘソン ソウルコンに行くことにした!!  日本のほうが抽選で外れそうよ!!
2007-07-10 Tue 18:15 | URL | TSUN #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
あーつんちんだー
覚えてますとも!!!
ソウルコン行くんですね~
そうか・・・日本のほうが外れそうなのか?
いや、でも案外あまるんだよ。
いつもの事だから。爆
健闘を祈るであります!!!(←何の?)
2007-07-10 Tue 18:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
