まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近
2007-07-15 Sun 19:56
何か面白い事無いですか?
K-POPネタ探すのも今んところ面倒くさいしな。

あ、シナの9集が12月に延期になったって
そういう話はネットで見ましたが。
つーか、教祖3集は流出してた音源だったのですね。
知らずにダウンロードしてしまった。


ごめんよ教祖。
だってどんわんと一緒にUPされてたんだもん。
韓国に行ったときにきっちり買わせてもらいます。


そういえば、じんちゃんのポスターは捨てるほどあるのに、
何で教祖のポスター一枚も無いんだろう・・・ハテ?
ポスター整理しなきゃな。



教祖3集聞き込んだ結果、
2曲目がどうもジャスティン意識しまくりで、
すげーSEXYBACKみたい。笑

まぁね~そりゃそうだわ。
日本でもあんだけ歌ってたもんな。
でもせっかくのソロコン閉めがM様の曲じゃないってのは
私的には大いに不愉快でしたけどね。

M様の曲歌えないやつがコンサートに来ることがおかしい。
ピヤとかjustonenightとか大合唱で終わりたかったよ。
Bump!でもいいんだけどね。

やはり教祖はステキ♡
でも今はどんわん聞いてます。爆


えんでぃがどんわんソロ反対してたってのが
びっくり新事実ですな。
他のひょんには言えないけどどんわんなら言えるんだろうな。
そういうことも気兼ねせずに。
えんでぃも一応社長さんだしね☆
それでも納得したから一緒に歌ってるんだろうし、
やっぱり贔屓目だが、シナへの愛情ってのが
えんでぃは深い気がする。

うちのかーちゃんもえんでぃが一番良い人そうだって
言ってたよ!!!
ちなみにうちの母ちゃんは全くもって
韓流には興味ありません。
全然覚えてくれません。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むふっ♡ | ANOTHER STORIES | 동완1集M3集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
