まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ノラジョコンサート
2007-07-24 Tue 01:36
行ってきました!!!!
ノラジョの単独コンサート最終日
in品川ステラボール!!!


まぁその前に皇居行ったり水族館に行ったりして
盛りだくさんだったのですよ。

とりあえずツボ

☆衣装が韓国での歌番組とまったく一緒だった。
☆イヒョクさんの腹が素敵な割れっぷり。
☆日本語カンペネタが小賢しくてよかった。
☆ファンサービス落札イヒョクさんとの5秒間。
☆チョビンさんのファンサービスぶりも最高
☆ラストアンコールでのイヒョクさんのチョビンさんダンス
☆チョビンさん号泣

そんな感じです。
萌えるところはなかったけど、面白かったなぁ。



ライブレポは・・・・・・・
ノラジョのファンがあんなに入るとは思いもせず
びっくりでした。



ペンライトが700円て高くね??
CDが3000円なのはサイン込みだから許すとして。
何か作りも悪いペンライトが700円は高いよ。



ライブレポは忘れたので書きません。
実は韓国のことまったく知らない人と行ったので
弾けることが出来ず、物足りなかったのですよ。笑
ライブ自体がとっても楽しかっただけにねー
K-POP仲間と盛り上がりたかったな~
というのが本心です。



8月5日にはまた色々あるそうですな。
うん・・・・・
今日本というか韓国情報疎いので
色々教えてくださいね☆


あ、15日に教祖がショーケースしたんだった!!!
えりとえんでぃとへそんがゲストで来たようです。
教祖がえんでぃにべったり抱きついてる写真がUPされてて
やっぱり相変わらず萌えました。
つーか教祖の衣装がすごかった。爆


教祖、活動頑張って!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FTTS | ANOTHER STORIES | むふっ♡>>
この記事のコメント
[]
まむーさん、おひさしです。
でお帰りなさ~い(今ごろですが・・)
ノラジョコンIN品川、私も参戦しましたvv
チョビン側の前方にいたんですが、
踊りや小細工で大笑いしながら飛んで弾けましたよ。
めちゃ楽しかったです。
私も東京で人来るんかいな?思ってたので(@@)

Mサマはショーケースで抱きつくだけでなく
えんでぃにキスしてましたよ)萌
えんでぃがミュージカルに出る噂があり
心配するも(何サマ)社長ガンバレ~^^/
2007-07-25 Wed 02:42 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[]
どもー参加されてたのですね!
私は後ろのほうでのんびり見てました。
真ん中だったのと前に居たのが
母ちゃんよりも年上なマダムだったのでほんと大声も出せず・・・爆
楽しかったですね!!!
またやってくれー!!!
2007-07-25 Wed 21:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
