まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FTTS
2007-07-27 Fri 01:03
ペンミに参加します。
ありがとう!!!


つか、いろいろあって半額で参加できるんで
ラッキーって感じですね。
席が遠くったって!!!


あの顔になったふぁにでも愛せるのかどうか
これは試練だと思います。笑
うそです。
ふぁに好きです。


握手とかもあるようでして、
頑張ってインパクト残してきます・・・
いや、でも私1人だと何もできない小心者なんで、
何かさらっと言ってすぐ帰ってきます。
ぶらいおん疑惑の真相を確かめたりとかしようかな。
いるとはどうなんですか!?とか。爆




最近ほんとに韓国ばなれしてまして、
何事にもやる気が沸かず。

一時期マジでこのサイト閉鎖しようかと思ったくらい。
だって、ネタないんだもん。
今も微妙なところをうろうろしてます。


韓国に行って韓国語をある程度習った事により
韓国に対する情熱が追いかける事だけではなくなってしまった
というか、なんだろなー
要するに面倒くさいのかもしれないな。
韓国語が分かるようになって情報量がそれだけ増えて
処理しきれないから面倒なんだろうな。



ただ単に韓国に行きたいだけかもしれんけど。
はぁ~やる気起きない。
旅行行きたい。
しばらく更新減るかもしれません。
情報ないから別にいいか。
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<教祖誕生日おめでとう♡ | ANOTHER STORIES | ノラジョコンサート>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 15:49 | | #[内容変更]
[]
そのミュージカルの件は私も何ともいえませんな~笑
社長が頑張ってくれるなら期待したいです。爆
ぶらいおん・・・突撃してきます。
2007-07-28 Sat 14:15 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[ペンミ]
おぉ~参加するのね。
会場ってシアターBRAVAだよね??
2月のオムテウンのペンミがここだったの。
私は前から5列目だったんだけど、そんなに大きな会場でもないんで、後ろでもよく見えると思うよ。
ファニのお顔、しっかり拝んできてね^^

2007-07-29 Sun 00:32 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
えぇ・・・・しっかり拝んできます。
握手もあるので凝視してきます。
金がなくなるなー
2007-07-29 Sun 15:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
