まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
教祖誕生日おめでとう♡
2007-07-28 Sat 21:14
ショーケースを今ダウンロード中。
starwatch24を見たんですが、
何か教祖大人っぽくなったわ~

もともとああいう物腰で喋る人だったっけ?
何となく雰囲気が落ち着いた気がしました。
3集に対する自信もあるのかもしれないけど。
この人はほんとに凄いなーと思った。


Mライジングという自分のレーベルから出す3集は
本当に教祖にとって特別なものなんだろうな。
気合の入り方も違うってわけか。



つーかお誕生日だったね。
忘れてたわけじゃないけど、思い出せなかったのよ。爆
でもきっちり誕生日に教祖関連のことを
記事書いてるってのがやはり虫の知らせとでも言うのか・・・
まぁいいや。

今年もこれから忙しいだろうけど
体調だけは気をつけて活動してくださいね。
「舞台体質」と豪語したのでコンサートとか
めちゃくちゃ気合いれてやっちゃうだろうな。
日本コンサートも楽しみだけど、無理するな。


민우~앞으로도 멋진무대를 보여주시고
건강하게 활동해주시면 좋겠어요
넘 무리하지말고 네가 하고 싶은것이
마음대로 하면돼요
민우가 느낀 기쁨을 텔레비전을 보면서
같이 느낄 수 있으면 나도 행복해요
화이팅~!!!


どんわんの生歌どんどん上手くなってますな。
やはりこいつは歌が上手い。
いい声~♡


うちのえんでぃさんがミュージカル本決まりだし
なんとか兄さんが指導してやってくれんかね~
ミュージカルって・・・



いいけどさ・・・・・
日本とか海外公演も考えてるようなので
ダブルキャストでもいいから来てくれ。
しかし、心配だ。
歌が歌えるのか・・・・・汗
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<501がー | ANOTHER STORIES | FTTS>>
この記事のコメント
[やっぱり]
心配よねぇ・・・  レッスンはボーカル組み3人(忙しくてもエンディのためならやるだろう)にしてもらって、演技指導はエリ兄ちゃん(只今暇ですし)・・・

くふふふ  シナのミュージカルになっちまうな。。。。 じに単には何してもらおうかなぁ
2007-07-29 Sun 15:49 | URL | TSUN #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
ダンスも教祖が愛の力で教えてくれるはず・・・
歌はどんわんが教えながら
それを見つつへそんさんが横から口出しするという
図が目に浮かびますな~萌
たぶん小芝居は上手いから大丈夫だと思うけどね。
歌がね・・・・ほんとにね・・・・
2007-07-29 Sun 16:38 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
