まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
501がー
2007-08-02 Thu 22:43
デビューしたのか。
そうかそうか・・・・・・
で、彼らは今どっちにいるんだね?
何かもーわけわかんね。


早く神話の9集でないかな。
(冬までむりだっつーの)

昨日一昨日と韓国語のボランティアしてきました。
中学生と2日間の鳥取観光☆


ぶっちゃけ暑いしキツキツなスケジュールだし、
今日は体力使いすぎて食欲がなかったですが
日本も韓国も中学生はかわいかったです。

ましてやなついてくれてるから尚更。
1人じーっとこっち見てるから「ん?」って
反応するとすぐに顔そらしちゃう子が居たんですけど、
その子が初日のホームステイ行く時、
めっちゃ1人が心細そうな顔しててかわいかった。爆
「잘 갔다와요いってらっしゃい」と言ってあげたら
はにかんでいたので尚更萌えたね。

でも日本語もわかんないし、いきなり1人にさせられたら
そりゃ心細いわなぁ・・・・・


2日目はその子がいきなり目の前に立ちはだかり
「질문 있어요しつもんがあります」って言うから
聞いてやったら、日本語で
「タバコ、2つください。」











はい??




それは質問ではないぞ。
「だめだめだめ」って言っときました。


中学生でタバコに興味があるんですね。
道端にタバコの自販機があるのが珍しいみたい。
そういや韓国はタバコの自販機ないな。
吸わないからわかんねーや。


道端に自販機があるということは
それだけ未成年でも買いやすいという事なんだろうな。
お酒も然り。


一緒に楽しく鳥取観光できてよかった。
日本よりも韓国のが男の子は純粋かもしれない。
女の子は・・・・・・・
そんな事を感じた2日間でした。




スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FTTSファンミーティング♡ | ANOTHER STORIES | 教祖誕生日おめでとう♡>>
この記事のコメント
[おお]
台風は被害はなかったかい?

やっぱし 「ヌナ」って呼ばれるんかい? くふふ 楽しそうじゃな。自販機は日本ほどあちこち有る国はないもんねぇ。

ヘソンソロコンにソウルへ行ってくるじゃ。また、会場とホテルの往復に・・・・・・・
2007-08-03 Fri 18:08 | URL | TSUN #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
いってらっしゃーい!!!
台風はぜんぜんだったよ。
「ヌナ」ってよりも「先生」だった・・・・爆
ま、そりゃそうだ。笑
まじかわいいっすよ~中学生♡
2007-08-03 Fri 19:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
