まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとこさ・・・
2005-06-18 Sat 00:45
週末になりましたね~
疲れて携帯でメールしてたのに22時くらいには
爆睡してました・・・・すまぬ。
(メールが止まったのは寝たせいよ)





仕事の移動中にラジオから「白鳥の湖」が・・・








思わず「TOP!?」と身構えて、
耳を済ませてしまいましたが、
普通に歌は聞こえてきませんで・・・





「Twinkling of Paradise one more your life♪」
と心の中で熱唱。(もちろん振りつき)








shinhwa81.jpg










いじぇ~ん







hyesung33.jpg




絶対この写真、いじぇ~んの「じぇ」のところだと思う・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<教祖様~!!! | ANOTHER STORIES | 思い出せ・・・>>
この記事のコメント
[このへソン]
あのさ~、私オフ会まだ一度も参加したことないから皆の顔知らないやん?
だから、アイコン=チングの顔になるのよ~。
だから・・・このへソン見たら「あっ・・うろさん」って思ってしまうねん。(爆)
みあね・・つまらんつぶやきで・・・
2005-06-18 Sat 14:57 | URL | きらら #-[内容変更]
[あ~]
うろだね。間違いない。
私はえんでぃだし・・・獏。
今度のオフ会で会えるよ!!!
楽しみ楽しみ☆
2005-06-19 Sun 15:43 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
