まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FTTSファンミーティング♡
2007-08-06 Mon 16:25
行ってきました!!!!
大阪で行われたFly to the Skyのファンミ。
なんつーか彼らも韓流になってしまったのだなと
実感しましたね・・・・・

会場



ぶっちゃけここまでファンが多いとは思わなかった。
私がシナに情熱をかけるようにFTTSに情熱をかけてる人が
これだけ多いんだなと思ったです。


まぁどっから流れてきたのか知らないですけどね。
ドラマにファニが出てるってのは大きな事だと思いますよ。
「REX-!!!!!!」という叫び声が聞こえたのが
何とも萎えましたけども・・・・・

だって、そういう掛け声するってことは
ブライアンがいらないってのを口に出してる様なもん。
私はFly to the Skyのファニとブライアンが好きです。


実際ファニファンのが多かった。
ファニっつーかREXファンか?爆



純粋にFTTSの2人が大好きで私以上にCDを聞き込んで
何でもこい!って感じの方も沢山おられたので
そう言う人にはこういうファンミーティングを
思う存分楽しんでもらいたいもんだと思ったりしました。


ま、そんなこんなでFTTSからファンへの私物プレゼントとか
FTTSと一緒にゲーム(と言っても風船割るだけ)とか
FTTSに直に質問できるコーナーとか、結構盛りだくさん。

オークション無かっただけ今回のファンミはよかったです。
オークションはねぇ・・・醜い争いだからね。


で、ミニライブで踊る2人。爆
生だー!!!!!!
踊ってるー!!!!!!
生ダンスに感無量。
ウケタ。

私が聞いたFTTSの初めての曲を歌ってくれたり、
(多分5集ん時の曲だと思われる)
日本の曲を日本語で歌ってくれたり
会場に年上の方が多いからか常に気を配っている2人。


そして握手。
2階席からだったんですけどー長い長い。
一言すら喋られないほど時間短いし!!
普通にするの面白くないから何かないかなーと
いろいろ考えた挙句、ブライアンの物まね「かすまぱどー!」
をもちろんブライアンにやってみた。








明らかに小ばかにされた笑いと拍手2回。





















何か負けた気がする・・・・・・





変な敗北感を味あわされました。
ブライアンめ!!!
覚えてろ。




そして私の2人前に男の人が来てたんですけど、
その人もきっちり握手会にも参加してたんです。
ブライアン、その男性が来た瞬間目の色が変わり
明らかに分かりやすいほどがっちりと握手をしてました。






ブライアン・・・・・・・・・



















4ヶ月前に彼女と別れたって、本当に彼女だったの?爆



最初の質問コーナーでファニは思いっきり女の子好きです!!!
ってPRしてましたけど・・・(もちろんブライアンも)

まぁいいんだけどね。
ファニは1年間彼女が居ないそうです。
顔変えたからますます出来にく・・・ゲフンゲフン。

2人とも年上年下どっちでもいい感じだったなー
でもブライアンは年下がいいんだろうな。
何か濁してたから。笑



ファンミーティングはtei様以来でめちゃ久々だったんで
楽しかったです。
もうちょっと若い子が来易い値段になれば
アーティストも喜ぶんじゃないかと思ったり。
まぁそんな値段なんかアーティストは知らんわな。


すごいプレゼントの山があったので
日本って国は不景気ってほんとかい!と思ったりしました。
私は自分の金だぞー!!!!
自分の金で遊んでるんだからなー!!!

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7集 | ANOTHER STORIES | 501がー>>
この記事のコメント
[]
ああ 行ってたんだ。いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブライアン君と握手がしたかった。ファニ君の顔を確認したかった。
週末ソウルの私は そんな余裕もなく。。。。

ブライアンの手ってどんな感じ?
2007-08-07 Tue 17:59 | URL | TSUN #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
やわらかかったです。
化粧も濃かったです。爆
ブライアンはいい子でした。
ファニは覚えてないなー
2007-08-07 Tue 21:21 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
