まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
同級生
2007-08-17 Fri 21:34
今日は中学の同級生に会いました。
高校の同級生の1人がその中学の同級生と
短大が同じで、この前偶然岡山で再会したらしく。
(何故かこの2人は鳥取では会わないらしい。)

久々に中学の方と会うことになったのでした。
高校の方は結構会ってるから。


相変わらず元気だった。
でもまー鳥取だと行くところないし、
2人揃って方向音痴だし、
結局3時間ほどネットカフェで漫画読んでました。獏


インドアステキ☆



23日に某J事務所所属アーティストの47都道府県コンサートin鳥取
があるんですけども。
何気に楽しみです。
J事務所のコンサート行くの初めてなんで。
ノリについていけるのかどうか不安は多いですが、
まーなんとかなるだろ。


コンサートってやっぱり楽しいですからね。
むひょー♡

スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行っちゃった☆ | ANOTHER STORIES | 7集>>
この記事のコメント
[あんにょん]
そっちも暑いかな? それとも ちょっと凌ぎやすくなった?
瀬戸内周辺は 相変わらず暑い!!

J事務所は スッゴク若い子達? 中堅どこ? その間?
J事務所のライブはめちゃ楽しいから楽しんできてね。

つんちんは23日から怒涛のJapan Tour です。全公演参加っす!! 生きて帰れるかが不安。。。
2007-08-20 Mon 11:19 | URL | TSUN #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
暑いですよ~^^;
でも夜はましになったかも。
でも暑い。

Jさんはねー関西のJさんです。爆

私は27日だけ参加しますよ~^^
2007-08-21 Tue 21:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
