まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行っちゃった☆
2007-08-31 Fri 00:26
8月27日に大阪であったへそさんコンサート
行ってきました~♡

萌えどころというか、まぁ笑いどころは多数。
うん、へそんには萌えないよね。(←ヲイ)




というわけで、京都姉妹の姉と大阪で待ち合わせ、
どっかのホテルのバスに乗って会場まで。
(ド忘れです。爆)

早めに行ってた京都妹と母ちゃん。
ホテルで合流。
久しぶりーと対面して大してへそんで盛り上がることなく
いろんな話しながら会場入り。
結構あのねこT着てる人居た。
いいけどさ・・・・・・


で、コンサート開演!









やべぇ・・・・・






































全くわかんねぇ!!!(←最低)






そりゃそうだわな。
だって2集一回も聞いてないもんな。
つーか持ってないもん。


そんな私を置いて盛り上がる会場内。(当たり前)
ご機嫌なちょんさんは一番最初のMCでいきなり


「say ho~!」とか言い出すし!!!!




























・・・・・・・えっと。




























あんた、バラード歌手ちゃうかった??
















もうね、悪いけど爆笑。
うん、やっぱりへそんはこうでなくちゃね☆



MCでいきなり煽るってどうよ。
面白すぎるよ。






んで、またしばし歌。
曲知らんから普通に観賞。


でもね!!!
来た!!!!!!





















じふんが来たよ!!!!












もー私のテンション最高潮。
一気にヒートUPです。






ステキ♡
カンタも来いよ。
てかじふん最高。



てなわけで叫ぶ。
いにょんを歌い終えた彼らはしばしトーク。




























ど、
























どこの日本語教室ですか!?















2人とも知ってる日本語だけしかはなさねぇから、
会話めちゃくちゃ。
ほんと、どっかの日本語学校みたいでしたわ。爆
(会話が成り立ってない分日本語学校よりたち悪い)


おもろかった。
やっぱじふんだわ。
癒されました。
名残惜しかったが1曲歌っただけで帰りやがった。





んで、なんやかんやしてたらステージ上で衣装を着替えると
お決まりなことをしだすちょんさん。
黒い衝立が出てきて、ステージ中央で生着替え。



着替え終わったへそんさんが客席に向かっていろいろ
「大丈夫ー?」とか
「え?何!?だめー?」
みたいな感じで衣装について引っ張っていたので
ここぞとばかりに
「괜찮다니까요~!!!」
と隣の京都妹と共に叫んでみた。
もちろんへそんの物真似気味で。爆


















そしたらウケた。














明らかにステージ上のぴるぎょさんは苦笑いされましたよ。
よかったです。聞こえてて。








いろいろあって、イメージ大幅に違う夏男の歌を歌い、
ますますご機嫌でかわいらしいステージでした。



うん、へそんはかっこいいんじゃなくてかわいいんだよ。
萌えないけどね。爆














シナ麺さんたちの友情出演もありつつ、
やる気のないえんでぃに萌えつつ、
やっぱり教祖はカリスマ♡
とか思いつつ、きむ・じょんぐくは面白かった。







あ、肝心な事忘れてた。


客席の女の子をステージに上げるやつあったわ。
あいつ、16歳のめっちゃかわいい子選びやがった。
どんだけー
と思ったけどその後に「やきもちやいてますかー?」
とかしれっと言う彼にびっくりですよ。





誰にそんな日本語教わったん??ふふ・・・・














とかそんな事を思いつつ、
2人目のゲストそんみんちゃん。



歌激上手いね。
むしろへそんより上手いよ。
てゆーかなんでデュエットなかったん?
デュエット無いのに何で呼んだの??

デュエット聞きたかったんですけど!!!!!











ちょっと萎えた瞬間でした。










そしてコンサートは終盤を迎え、アンコール
































来た!!!!































1人ぶらんにゅー!!!!!












やってもーたね。
まぁ1人中毒とかされるよりいいけど。
いやいやいやいや。
いいもん見れた。
マジ貴重。
















結論



しねそんソロコン行ってよかった。


(でもぶっちゃけ関○ャニさんのが面白かったけどね。)



お粗末さまでした。


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月 | ANOTHER STORIES | 同級生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
