まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月
2007-09-07 Fri 20:17
もう9月ですね―
早いなぁ・・・・・
日本に帰ってきてから4ヶ月、韓国留学終了してから
半年たったんですね―

めっきり韓国TVも音楽からも離れてる最近、
地味にお仕事探してます~笑
掛け持ちしなきゃいけなそうなんで、
何か見つけたら忙しくなりそうです。



J事務所のライブ見てから、少しこのアーティストにはまり気味。
関西の子達なんで面白かったんですよ~
また鳥取に来たら良いのに。




そんな感じです。
もしかしたらサイトブログだけにするかも。
更新面倒なんで。


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BIGBANG | ANOTHER STORIES | 行っちゃった☆>>
この記事のコメント
[関ジャ○∞]
私も今一番会いたいスターは彼等!
夜中にやってる彼等の番組見ると
「ホントにアイドルかい??」と
疑いたくなるくらい面白い(笑)
中でも大倉君がタイプなんだよね~^^;
次回ライブにはぜひ参戦したいわ!!

水曜日ダブルのライブに行ってきます~。
FC会員はかなりの近距離で彼等を拝めるので
プリンス見て倒れないか心配・・(^_^;)
2007-09-09 Sun 23:12 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
あらあら!!!haruさんも好きなんですか?笑
彼らのコンサートかなり面白かったですよ。
好みのタイプはいないんですけども。
それぞれ個性があってみんな好きです♡

ごんいるライブなんですね~!!
楽しんできてください^-^
彼らの日本語を要チェックで・・・・笑
2007-09-10 Mon 11:41 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
