まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うん。
2007-09-17 Mon 22:32
SS501の握手会があるそうで。
CD買って整理券貰った人は全員できるんですね。
いいね~いいね~
行きたいけどね~
そんなところにまわしてる金ないね~凹


最近CD全く買ってない。
買わなくても聞けてるからいいけど。
いい世の中です。
文明の利器に感謝。


てかクラブボックスとUPしてくれる中国人と韓国人に感謝。笑


フィソン5集も無事に聞けてます。
イ・スヨン8集は今落としてます。
次はイルの3集です!!!
これは聞かなきゃね。


2集すげー売れたもんな。
黒眼鏡はカラオケでの定番ですよ。
もちろん白い雪もね。



BIGBANG聞いてるって書いたけど、彼らすごい売れてますね。
新聞見たらえらい数字出てたぞ。
いやーだってALWAYSいいもん。
かっこいいもん。




「거짓말」MVです。

いーねー♡





これはフィソンさん。
「사랑은 맛있다♡」
愛は美味しいって・・・・・・

でも今までの彼のMVイメージとは全然違う。
ごっついかわいいです。
待ちに待った5集なので、ぜひとも頑張ってくれ~
フィソンコンサート行きてぇな・・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すげーな! | ANOTHER STORIES | BIGBANG>>
この記事のコメント
[おはよう^^]
SS501の握手会・・・
CD1枚で1人とできるんですよ。
全員とするためには5枚買わなければならないですね。
ごの前の東方のような商法ですね^^;;;
2007-09-18 Tue 09:36 | URL | ひとみ #Hxuf6Mbw[内容変更]
[]
もう、フィ5集・・・CD買って損した。
ってなわけでウチでは延々と1集・2集がかかってますわー。

ちょっくらSSと握手して参りますー☆
2007-09-19 Wed 07:56 | URL | のんこ #-[内容変更]
[握手会]
悲しいかな、その日は下の娘の小学校最後の運動会。
さすがに娘をほったらかす訳にもいかず・・あっさりあきらめたわ(ーー;)
CDは3枚購入してるんで、握手券3枚はチングの元へ・・。
まぁ大阪イベの時に30㎝の至近距離でガン見して、ちょっと言葉も掛けられたからいいけど(笑)
2007-09-19 Wed 08:00 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
ひとみさんへ
そうなんすかー!
1人一枚ね・・・・・・
それじゃやっぱり貧民には無理。笑
情報ありがとうございます~♡

のんこさん
損した?笑
聞き込めば・・・・・・好きになるさ。
多分。
クラブボックス教えます。笑

haruさん
んまー!!!!
すでに3枚購入ですか。
1枚も買えてないです。汗
もちろんkokoroすら買ってないので。獏
でもちゃんと聞いてますよ!笑
2007-09-20 Thu 12:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
