まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出た!
2007-10-05 Fri 21:37
やっぱり出たね。
どんわんと教祖のリパッケージ版。


しかも何だかどんわんの方は凝ってるな。
ダイアリーとか付いちゃってるみたいね。
つーかどんわんのこのアルバムというか
「はんけち」は結構人気を持続してると思う。


やっぱり君が一番歌が上手いよ。
文句なしのメインボーカルだよ。




というのも、この前の秋夕の特番で
どんわんの「はんけち」は結構健闘してました。
つーか1位だったよ。みゅーばんで。


でもやっぱり大御所のには負けたけどもね。
私も好きな曲だったのでまぁしょうがないな。


そして次いで頑張ってらっしゃるへそさん。
この人ももう少ししてから出すだろ。



教祖は出てなかったな。
みゅーばんでは珍しくわんしょんで歌ってました。
萌えー♡




そんな感じです。
リパッケージくらいは買おうかな。

でも今、イルのCD買うか迷い中。
何かイルさんのCDだけみつからないの。
そしてイ・スヨンがさわやかに歌っててびっくり。
まぁ歌い方自体は変わってないけども。
活動曲がさわやか!!!!
衣装もパステル!!!
メイクも!!!!




そんなわけで地味にSJのアルバム聞いてます。
どんどんは聞き込めばかっこいいかな。
うん・・・・・

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンサート | ANOTHER STORIES | すげーな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
