まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シナコン3days
2007-12-11 Tue 12:19
やべーやべーまじやべーよ。
かっこよかったし、最高の選曲でした。



なんかもー韓国語喋り捲りで韓国のコンサートに行ったみたいで、
非常に雰囲気が良かったよ!!!!
ソロが無くてもあんだけ盛り上がれば許す!



つーわけで、久々のツボ書き出し。
○名古屋でのじに「愛してるよ~♡」(←もはやネタ)
○名古屋のじんちゃんの髪型。爆
○Throw my fistの振り付け激かっこいい!!!(衣装もぐー)
○今更Angelの歌詞って泣けるね
○教祖の語りそしてI pray 4U←これも泣ける
○最終日メンバーのTell meダンスに萌え
○兄さんの変なダンスとズボン事件。笑
○教祖の「そんなの関係ね?」(←疑問系に聞こえた)を地味に練習するえんでぃ
○みんでぃぽっぽ♡
○みんじん絡み♡
○I pray 4Uファンアカペラで感動してるどんわん。
○えんでぃの日本語ー♡
○兄さんサムライ



喋らされてる感丸出しなメンバーの日本語とはいえ上手くなったね。
でも客席に絡んだりするとかもー韓国かよ!!
って思ってしまった・・・・・
面白かったっす。最高に。


Angelってあんなにいい歌だったんだねーと
今更ながら感動しているところです。爆


今はAngelとI pray 4Uを聞くだけで泣けてきます。
シナありがとう。
詳しくは気が向いたら書きます。

別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更レポ | ANOTHER STORIES | かわいいんですけど!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
