まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今更レポ
2007-12-14 Fri 01:41
わし、こんなに追いかけたの生まれて始めてだ。
それほどまでに淡白な私を夢中にさせた
シナメンさんに乾杯。爆



いい仲間が出来たからこそ、ここまで好きになれたし、
楽しく応援できたんだと思うなー
サイトを始めて出合って、今も連絡取ってる皆さん。
てかFCメンバー!!!!
愛してるよ♡←パクリ




まずはオープニングVTR
シナメンのパーツとかアップでニヤッとする兄さんとか
とりあえずみなさんのパーツ見れて
黒スーツでyourmenがBGMで激萌えた。



そっからThrow my Fistで颯爽とサムライリーダー登場!
名古屋では登場のタイミングが非常に遅く、
各々歌い終わってから舞台登場だったため、
スクリーンにも映らずぶっちゃけ真っ暗だった。獏


埼玉ではそんなところも改善され全員ばっちり!
悲しいかなえんでぃは曲の半分くらいまで
パートがないから出てこねー!!!爆











つーか名古屋コン・・・・

















じんちゃん前髪どしたの!!!!!?




周りから嶋大輔だと評判の素敵な前髪でした。爆
名古屋限定だけどね。
インパクトあったなー
むしろサムライよりもインパクトあった。うん。



そんな訳でThrow my Fistの振り付けとか初じゃね?
初公開!?
衣装も黒いロングコートで中が白だったはず。
MVと同じ主旨ですか?←深読みしすぎ?



で、かっこえーとか余韻に浸る暇なくHeroときたもんだ。
Shooting Starもー歌ったのね?
曲順あんま覚えてないけど!



Shooting~とかごっつ久々!!!!!!
最後の「しんふぁ!」が出来てよかった。
えんでぃ噛まないで歌えた。←そこかよ


ほえ~となってるうちにMent開始。
「このコンサートは6人が久々に集まって~」
とかごにょごにょ喋りだすえんでぃ。







ミラクルとしか言えません。








えんでぃが喋ったー!!!!!←どんだけ




いや、それほどに彼は今までペン泣かせなほど喋らず、
テンション↓でしたもの。

正にミラクルです。
生きてて良かった。
あんなにかわいいえんでぃ見れてよかった。爆

で、サムライも喋ったりしてもーどうしたどうしたラップ組!!!
てなもんですよ。
君たちがテンション高いコンサートを日本で見れる日が来るとは。


個人一言コメントから名古屋ではじんちゃんお得意
「愛してるよ~♡」炸裂
トロット歌手に似てると嶋大輔はずっとからかわれていた。爆

3日通して気になったのはどんわんのテンションの低さ。
あの無意味な元気はどこいったんだ?
体調が万全じゃなかったのかもね。

前2日はAngelに移る時えんでぃが仕切っていました。
カンペ読み倒してたけど。
3日目では「昨日も来た人は~?」とか「3日間来た人は~?」
とこれもまた珍しく韓国語でしたが質問してましたね。


えんでぃ、おめー中国人に人気あるんだな。
ミュージカル俳優い・そのさんは中国人向けファンミしたのよ!!!




てなわけでつづく。爆
無駄に長くてごめんなさい。

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進まないレポ その2 | ANOTHER STORIES | シナコン3days>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
