まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
進まないレポ その2
2007-12-15 Sat 18:26
全然進みそうに無いレポですけどー
しかも3日間まとめて書いたりしてますけどー
そろそろ記憶あやふやですけどー


一応私の主観で書かせてもらいます。
苦情は一切受け付けません~笑



で、どこまで書いたっけ?
Angel歌うとこだったっけ。

いやー今までAngelはただの女々しい男の歌だと
思っていましたけども~

愛にあふれているじゃないか!!!
なんで当時あのMV作ったんだよ!
全然内容とあってねぇじゃねーか!!!


という事は置いといて、いいねー
よかった。
I wanna kiss youですよ!!!!!
つーかえんでぃパート熱唱してすいません。
てか、ミュージカルのおかげかえんでぃ発声良くなった!
声が聞こえるようになりました。
噛まなくなりました!←爆
ラッパーとしてあそこまで噛む人はいなかったのに、
改善されてますね~いい傾向。

そして千日幽魂♡
この漢字のほうが好きなので、こっちで。爆
2004年コンサートに引き続きバラードヴァージョンでしたね。
韓国でもこのヴァージョンだった。
踊って欲しかったなーin the night~から。


で、続いてWild eyes!
やはりかっこい!!!やばいやばい。
踊りました、手だけ。爆
するりと椅子に上がる教祖はやはり神です。
兄さんも珍しく頑張ったな~
で、待ちに待ったT.O.P!!!!
最初はソファに座ってるから「おいーやる気出せよ」とか
思ったけども、見れて良かった。
ラストだけでもあの振り付け全員の揃った瞬間鳥肌でした。
見とれたのと踊ったので最後の「신화창조!」を
叫び忘れるという失態。爆
カリスマ最高←やっぱりね
で、へぎょるさもやりました。
歌い辛かったなーアレンジが凝りすぎてて。
でもデビュー曲を歌ってくれるのはほんとに嬉しいです。
これこそ踊って欲しかった。
ジャケット着てなかったけど一緒に指差しやりたかった。←ムリ
で、Midnight Girl前にちょっと喋ったりしたのかな?
名古屋ではへそん様がノリノリで
「この曲はえんでぃのために歌う!」とかほざいておっしゃってました。
夢の中でね~ふふふ。



さて、時間が無いので今日はここまで。爆
MCとかいつ喋ったのか覚えてないわ~
ネタとして覚えててもそれがいつだったのか怪しい。
では、忘年会へ行ってきます。
遅刻だー!!!!!







スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進まないレポ その3 | ANOTHER STORIES | 今更レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
