まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
進まないレポ その3
2007-12-16 Sun 23:38
順調に毎日更新してますけど、レポ自体は進んでません。
うん、もう覚えてない。獏


でも感想だけ書きます。



という事でMidnight Girl歌ってくれました。
へそんさんの歌声が染みた。
兄さんのラップも染みた。
てかやっぱり教祖かっこいい。爆

でここのMCが最強じゃね?笑
「この曲はえりが作詞して~」と日本語で語りましたね。
前2日は本当にMCがえんでぃはじまりでマジ幸せだった。

名古屋の時はラップ組がそれでもあんまり喋ってなくて、
メンバー(ミヌ様)から「喋れ」と言われたどたどしい日本語を喋ったり、
じんちゃんはやっぱり「愛してるよ♡」しか言わしてもらえなくて、
喋るたびにトロット歌手の何とかだ~!
と冷やかされていました。爆
埼玉ではサムライがフィーバーしてましたね。
初日はじんちゃんと兄さんのマイクでお辞儀ネタ←ネタ化
ラスト日は兄さん着替える時やっちゃった事件。笑
「ぱーん!!!!」ってテンション高いのが兄さんらしくて好き。爆
で、ラストの日はドンワンの空回り発言もあった。
兄さんが作詞したってことで恋人がいる人も
いない人もクリスマスを楽しんで~云々
みたいな事を兄さんが作詞の説明で言ったんですけど、
やっちゃったよどんわん!
「僕達はアイドルだから!もちろんクリスマスは・・・・・」
で止まりました。笑

アイドルだから1人で過ごすんだよ!
と言い切ればいいものを、何勝手に墓穴掘ってるんだ。










その年でアイドルと言い切ってしまったことが恥ずかしかったんだろうか。爆




久々の空回りでよかった。笑
いつものあのやっちゃった!って笑顔で。笑

ってか、ここのMCはほとんど韓国語でした。
もう教祖とか日本語喋る気無いと思う。笑

どんだけ~!って言ったのもここか?
教祖は日本人のようにナイスタイミングでどんだけ~を
使っていました・・・・・・
メンバーにどんだけ~の意味を韓国語で説明する姿は萌えた。爆

というわけで、新曲Snowy Night
久々かわいー
てかシナらしいめっちゃいいステージだった!
スノースプレーを3日間ずっと避け続けていたどんわん。笑
でも人には浴びせる迷惑な人。
ここでみんでぃめちゃ絡んでました~♡
ミヌ様!!!!
そんなにえんでぃ好きっすか?笑
この曲はもー書ききれないほど萌えどころ多かったので割愛。
えんでぃがひょんにとっても愛されているな~
ってつくづく実感しました。


で、続いてHow do i say
この曲で私の胸をつかんだのはみんじんです。爆
いや、この曲ばかりでなくこの2人の絡みは最高によろしい。
ちゅんじぇがほんとに犬っぽくて良い。笑
うどんもあったかもしれん。
よく覚えてない・・・・・・
りくじんもあったかもしれない・・・・・・笑

そんな感じです。
思い出せないので次。

MCが入ったんだろうな。
あー名古屋でだっけ?
ここか曲の間かどっかで兵役のこと直接言わないにしろ、
もう6人での舞台は最後になります
的なことを言ったらファンから「えー!!!!」の嵐。
複雑な顔をするミヌ様・・・・・・
兵役の習慣が無い日本人には通じないと思ったのか
埼玉では兵役を匂わせる発言は無かったです。
最後だという事は言っていたけど。



行かなくてはならないものを否定されるのって
やぱり辛いと思うからなー
悲しいけど耐えなきゃいけないんだよな。
むやみやたらに「やだー」とか言えない。
ましてや韓国に居てずっと応援してるチャンジョちゃん達のほうが
ずっと辛いはず・・・・・
いろいろ考えさせられたっす。


あら、まじめな終わり。
つづきます。
長いから。
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進まないレポ 番外編 | ANOTHER STORIES | 進まないレポ その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
