まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
進まないレポ 番外編
2007-12-22 Sat 19:20
ただでさえ進んでないのにね。
上海公演見たら衝撃だった。


上海公演行きたかったよー!!!
まぁ、相変わらず6人かわいかったし、
じゃれてる具合とか埼玉の盛り上がりと似てるけど
(Snowyではスプレーで遊んでただけ日本のが面白かった)
何と上海公演・・・・・・・



あの子達がゲストだった。




引っ張りすぎですか?獏
えぇ、わかると思いますけど、上海のゲスト





なんと BATTLE




Crash歌ってるじゃーん!!!
ミヌ様もどきのテファ君見たかったよー
うわーん!!!!!


あんなLUGとか意味不明な歌手はいらん。
韓国でも売れてるBATTLEのがいいにきまっとろう。
GOODめ・・・・・


あー見たかった。
生BATTLE

そんな訳でレポ全く進んでないですね。
もうそろそろ忘れてきた。
バトルがショックで・・・・・←ヲイ


あぁ・・・・・・・


別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れそうなレポ その4 | ANOTHER STORIES | 進まないレポ その3>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 18:52 | | #[内容変更]
[]
鍵コメ様
お久しぶりです~!!
ってかあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そしてください。笑
全部。MCの解読しますんで。笑
2008-01-04 Fri 15:22 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
