まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れそうなレポ その4
2008-01-06 Sun 20:21
わーい。もうレポなんてどうでもいい!!!
って思われてそうだけど一応終わらせる。
あーあれから1ヶ月がたつのか・・・

月日の流れは速いね。

教祖の語りでしんみりしちゃったあとだったのか
よく覚えてないけど、順番的にはここでブリッジ
しかもー何か感動させるようなやつ。
シナメン衣装チェンジに行く。

んで、ブリッジの内容と激ぴったりな歳月をすべて捨てて。
昔の曲ってほんといい歌多いわね。
てかWinterStoryっていい歌多いよね。
思わず泣きそうになる。
んでまた教祖がMCで泣かせるんだよ!!!
ここはほんとに感動しまくった。
あ、How do i sayの前じゃなくてここだったのかな?


つーわけで、別れを意識させる教祖の語りのあとに
I pray 4 Uときたもんだ。
これはねーほんと選曲うますぎ。
教祖に「また会えるよ♡」(♡は妄想)って
言ってもらってる気分に勝手になった。爆
私もシナメンに「また会えるよ♡」って伝えたくて
思いっきり・・・・熱唱したけど、だみ声。



んで、またも教祖のMCでほんとにもー日本語喋る気無い。
ここらへんか?
tell meダンス必死で踊ってたのは。
どっかわすれたけども。

さて、Hey!って教祖が言ってCome on!て言うのが楽しかった。
でもそれすらわかってねーやつは
Hey!って言われたらHey!って言ってて「ダセッ」と内心思った。
結構教祖の思い通りの返しが来なかったのではと思う。
しかしHey Come onはかっこよかったなー
ソロダンスステキ♡
またしても一緒に踊る。
Come onのところの振り付けがしたくてね。

続けてPerfect man
でたね!!!へー様!!!!
やってくれたよ!!!!
最終日に回し蹴り!!!!!




「まわったー!!!!!!!!」

って、叫びたかったけど叫べなかったので
心の中で叫んでおいた。爆


終わってからだっけ?Tell meダンス



続いてまたも泣かせる映像。
やっぱり最後を印象付けさせるね。
もーほんと切ないよ。
早く9集出せ。
ほんとに3月に出るのか心配。


で、映像のあとに日本シングル僕らの心には太陽がある。
何だかんだ言ってアンチ日本デビューでしたけど、
この曲歌いきれてしまう自分が憎い。
もう、シナが居ればそれでいいって心境です。爆
んで、Once in a life time
この曲って韓国でいまいちぱっとしなかったけども、
やっぱりいいですね。
韓国コンサートで目の前に居たりくじんを思い出します。爆
DVD見ようっと。


あ、tell meってラスト前だったっけ?
もーおぼえてねー
でもえんでぃのハートダンスも見れたし、
へー様相変わらずカニダンスで引っ張ってんなーだし、
やたらとどんわにーだけ歓声がでかいし←びびった
そしてほんとノリがわるいしわにーったら、
兄さんの「ぱーん!!!!」がマジで忘れられない・・・・笑
兄さん、衣装は大切に!!!!爆




そんなこんなでラストYour men
かっこいい。
この曲マジでかっこいい。
8集の中で一番好きです。
みんじんダンスバトル的な演出もあり、超満足。
一番大好きなのは一番最後の6人が流れて止まるとこ。
かっこいいー!!!
めちゃかっこいい。
最初もえんでぃはじまりの振り付けなのでね。
真ん中で躍らせてもらってます。





そんな感じのシナコンでした。
アンコールは割愛。

感動したのは最終日のダブルアンコールでアカペラI pray 4 U
客席の熱唱でどんわにーが感動してくれたこと。
やっぱりシナは最高のグループですな。

このコンサート行ってよかったです。
シナありがとう!!!!!


앞으로 무슨일이 있어도 잊지 않을거야...
정말 정말 사랑하는 신화멘버들
내 맘속엔 언제라도 신화에 대한 추억이 있고
즐거운 친구들랑 또 열심히 응원할거야!!!ㅋㅋ

別窓 | SHINHWA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<家のPC | ANOTHER STORIES | 進まないレポ 番外編>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 14:53 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
