まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えっと~
2005-06-21 Tue 00:09
すいません。
どうしても載せたかったので、
今日の日記はシナ関係ではありません~^^;



前に買ったと騒いでいたチョ・ソンモ6集の
「Mr. flower」MVがかなりよいので・・・
大沢たかおと、ソ・ジソプが出てます。


ソ・ジソプってよく聞くけど名前だけしか知らなくて、
初めて顔を見たんですけど~






・・・・・




ま、とりあえず泣けるんで、見てみてください☆






チョ・ソンモ「Mr.flower」
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反転・・・ | ANOTHER STORIES | 教祖様~!!!>>
この記事のコメント
[初めまして?!]
ここに書くのは初めてですね。
私も見ましたよ!たしかmusic on TVの韓国番組でMV流れてました。
訳もちゃんと載ってたので良かったです。
大沢たかおカッコイイですよね!年を取るごとにイイ男になってると思います。ソ・ジプソは。。。まぁ、いいとして(笑)
1周年おめでとうございます(^-^)
2005-06-21 Tue 08:59 | URL | LEE #-[内容変更]
[いらっしゃいませ~^^]
あ、LEEさんだ。
ここでははじめましてですね~
これ、かなり泣けるんですけど・・・
ぜひともおすすめします。
チョ・ソンモ~
2005-06-21 Tue 13:34 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
