まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祭りだー!!!
2008-02-03 Sun 22:07
とうとうえんでぃがソロ活動なんて!!!
ぶはー!!!!

一応見たのはSBSのみですけど。



いやいやいやいや・・・・・・・
チェヨンねーさんとの曲はラップ必死感が
非常にハラハラドキドキです。爆
でもきちんと歌いきれてよし!
チェヨンねーさんありがとう←エッ?

てか活動曲「LOVE SONG」ですけども。
この衣装のパンツのデザインが変なのかなんなのか。



えんでぃ痩せたよね~♡










・・・・・・・ってかやつれた。爆


確実に疲れている←すでに?


シナメン参加率高いですね。笑
てかこれはシナのMVの一部と言っても過言ではないのでは?
まぁ2人ほど居ませんけどー
それは私の気にならない範囲です←ヲイ


うどんえぇわ~♡
ってかこれ、えんでぃがメインでいいの?
もったいなくない?
ってかメインうどんじゃない?爆


しかもラップ部分も兄さんにかっこよさ負けてない?
まぁしょうがねーか・・・・・
ってかシナメン居てくれてありがたいとどれだけ思ったか。


教祖とかーやっぱかっけーし、
どんわんとかーえんでぃのこと大好きだし。
ってか兄さん達えんでぃのこと好きすぎだろ。





今回のソロアルバムステージで思ったこと。
ってかえんでぃの歌を聴いて思った事。



えんでぃは歌えるキーの範囲が極端に狭いのではないだろうか。
10年間ラップしか歌ってこなかったせいか?
どうも無理して歌ってる感が否めない・・・・・


あと、かわいいキャラからの脱却は無理でしたね。
やはり人には役割というものがあるのだなと
つくづく実感したのでした。
えんでぃ自身もわかっているでしょうが、
こういう路線で行くならかわいいと言われる事に慣れてください。爆


ほんとかわえーわー萌


たまに変態のようにえんでぃの服と帽子を
取り出しては眺めています。←キモッ
えんでぃの匂いはもう取れてしまっただろうか。
さすがに匂ってはないからね。うん。


バレンタインには中国でファンミですか・・・・・・

やはりあなた、中国での人気が多いんですね。
ちょんじんさんとおなじように。爆



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MV続々デスネ | ANOTHER STORIES | 3月のー>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 22:42 | | #[内容変更]
[]
☆鍵コメ様☆
どもー^^
やっぱり必死ですよね。笑
でもかわいいのでよし!
あのダンス、いつも踊ってるハートダンスの進化系でしょうね。
番組で延々とハートを作って踊ってました。獏
ソロ活動頑張って欲しいもんです~
2008-02-20 Wed 12:16 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
