まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MV続々デスネ
2008-02-06 Wed 22:58
活動曲の「Love Song」MVも公開ですか。



そうですかそうですか。

私、ほんとにこの子大好きだわ。


シナペンになってえんでぃを好きになって
まさかえんでぃがソロでデビューできるなんて
思っても見なかった・・・・・
いつも兄さん達の後ろに隠れて控えめで、
バラエティにしか興味ないのかとも思ったときもある。爆

でもでも、作曲したいっていう思いをずっと持ってて、
兄さん達のソロで活躍する姿を見ながら
地道にそれまでの活動も休むことなく頑張って
その上でソロアルバムを出したんだから正直凄い。


そりゃーシナの可愛い可愛いマンネだから
兄さん達は頼まれなくても参加しただろうさ。爆

本人の中でシナの中に居る時の劣等感は
どうしても拭えないんだろうけど、
それでも頑張ってるえんでぃが私は本当に大好きだ。


年齢より老けて見えるとことか
兄さん達が引くほど怪力なところとか
酒もタバコも苦手そうにしてて全然平気だし
彼女も3年居なくたって・・・・・・・心配ですが。


とにかく、私はえんでぃが大好きなのですよ。
えんでぃ運無いけど!!!
ジニばっかりに会ってしまうけど!!!
なんと言われても、教祖のコンサートに行ったって、
私はえんでぃが大好きだー!!!!!
あほー!!!!!!

えんでぃに会わせろー!!!←ヲイ
まぁ目の前にえんでぃ来たら泣きますけどね。←痛
どうせ痛い女なんですよ。

韓国でバイトしてるときもえんでぃを餌に
何度騙された事か・・・・・・涙
韓国人なんか信じられるかー!!!←違


というわけで、えんでぃ新MVお祝いでした。爆



앤디팬으로서 영원히 앤디를 응원할게요~
앤디야!신화중에서 인기가 6위라고 누가 말했어요!?
그런말 하지마요!!!!우리가 있잖아요!!!
솔로 1집 대박~^^

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教祖は神だった | ANOTHER STORIES | 祭りだー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
