まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
教祖は神だった
2008-02-15 Fri 21:05
つーわけで、教祖コン初日のみ参加。
2階席でゆたーっと見てました。爆
でもど真ん中だったので、全体見渡せて
かなり満足です♡


レポ書こうと思ったけど、またね。
4月の日本コンはガセだと思いますよ。


まぁ盛り上がってしまったことで現実になる可能性も
無きにしも非ず・・・といったとこですか?


ぶっちゃけ私は一気にテンション↓しましたけど。
何かシナメン以外のところが儲けに必死になりすぎてて
ほんと萎えることばっかりしてくれますよ。


4月やらないでほしいなぁ~
チャンジョちゃんに反日活動して欲しくないんですけど。
てか、3月コンのスポット見て泣いた私は一体・・・・・爆




噂のスポット。




てか、何回見ても泣けるんですけどー

びっべん、しゅじゅ、とんばん、ダイナミックデュオ、えぴかい、
なぜかシン・ジョンファン・・・・爆

CJ関連なのですか?
と、まぁ若手多数名前上がる中、
この先生やお母さんみたいなファンに私は楽しんで欲しい。
チャンジョあってこそのシナ!
シナと一緒に泣いて笑ってきた彼女達を大切に!


教祖とかへー様とか、日本人ファン大切にしてくれるのも
まじでありがたいんだけど、やっぱうちらチャンジョじゃねーし。
韓国芸能人が日本のファン好きな理由もわかるんですが、
そこんとこはやっぱり自国のファンを大切にしていただきたい。


ニュースによりますと兄さん、どんち、えんでぃ、じんちゃん
は今年中には入隊らしいのでペンミも催してやってください。
チャンジョちゃんのためにもー
4月コンあってもいいけど(12月の涙を返せ。笑)
そのフォローは忘れずに!事務所さんよろしく!!!
良い事務所なんだから(←名前だけね)
頑張れよ。



そんなかんじでした。



以下私信。

Mコンチケの書き込み今日見た。爆
鍵コメでそういうこと書くと、こういう結果になります。笑

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんなこったよ。 | ANOTHER STORIES | MV続々デスネ>>
この記事のコメント
[ご無沙汰しております★]
こんばんは!
もう2年ほど前になりますが、FFリクエストをさせて頂いていたゆそんです。留学後の益々磨きのかかった切れ味のイイ『小言』を楽しみに、今もお邪魔しています★
3月コンのスポットのあまりの衝撃にカキコミに参りました(^^;)
そういう事なんですよね。例えガセであろうと、武道館のニュースを目にした時からドンドン冷める感情、そしてその中にある焦燥感にも似たモヤモヤはこういう事だったんだと、流しの食器が映し出された画面に思わず落涙していました(:o:)・・・えっと、何を熱く語ってるんでしょうか(笑)とにかく大切なモノを見せて頂いた気分です。有難うございました。もう一度泣いてきます(^^)
2008-02-16 Sat 00:27 | URL | ゆそん #-[内容変更]
[どうもです!!!]
うわーありがとうございます!!!
もう私、てっきりシナペンの反感ばかり買っているもんだとずーっと思ってたですよ。笑
正直、韓国に行ってみてわかったこととかありますし、韓国語がわかるほど、でしゃばる事ができなくなると言うか。
国民性といえばそれまでかもしれんのですが、シナへの愛が半端ないんですよね。チャンジョちゃんたちは。

このスポットの一度ファンになったら永遠のファンだと言う台詞が泣けますよね。
今後も自分勝手なことばかり書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします~^^
2008-02-16 Sat 01:06 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
