まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんなこったよ。
2008-02-21 Thu 20:32
なんだか萎える。
今は3月コンサートに向けて頑張って欲しいのに。
もうほんとに問題だらけだね。

これで4月コン確実になくなるんじゃね?


まぁいいんですけどね。
何があったかは調べてください。←ヲイ
とりあえず、お金の問題ですね。

12月の公演でのことらしいですけど・・・

続きは読みたい人だけどうぞ。


シナがどれだけ頑張っても、
こういうことされちゃシナのイメージが悪くなりそうだ。

韓流ブームにのるとかのらないとかそういう事以前の問題で、
どれだけ私がシナを好きで、韓国を好きで、韓国人を好きでも

私は韓国業界が好きになれない。
むしろ大嫌いだ。



この問題も新聞では
「日本のファンと国内のファンに申し訳ないと思っている」
と書いてあったが、この問題を知ってる日本ファンがどれだけいるか疑問だ。
正直韓国でのシナの動きを細かに把握するほど
ネットやなんかを駆使して韓国のシナまで調べているファンが
今の日本ファンに多いとは到底思えない。
他人任せ、人の書いたものを鵜呑みにするそういうファンが多いと思う。


まぁ韓国の新聞だってあてになったもんではないが。


韓国業界にはいい薬だ。
と思うが、シナにまで被害が及んでしまう事が凄くいやだ。


そして、私のこの自己中心的なブログを鵜呑みにしてしまう
日本ファンも居るだろうが、そこはいい大人なら考えてわかってほしい。
個人の考えであり、世論ではないので。
参考にする程度なら大歓迎ですが、
私の思いを他で広めたりしないでくださいね。


とまぁ3月コンのチケットがえらい勢いで売れてるのを見て
ほっとしたのとニュースとで熱くなってしまいました。爆
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うひゃ | ANOTHER STORIES | 教祖は神だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
