まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うひゃ
2008-03-17 Mon 01:16
教祖の新しいMVはいつ解禁なんだ!
見たくて見たくてたまらないですけど。
どこにも出てきません・・・・・

えんでーごーるでんべるでの失言発言が
個人的に物議をかもしています。

兄さんは「えんでーは3年彼女がいないから云々~」
って言ってたのに、本人が「6年間いません」とか
ありえねーだろ。爆



そりゃ兄さんのドラマのキスシーンにも食いつくわな。爆

がんば!!!
えんでーがんば!!!


そういう兄さんも軍隊後に結婚とかー
お騒がせ発言してくれましたね。
今は誰だ??
新しい彼女は出来たのでしょうかね。
でも、いなきゃいわねーよな。


わにーはソロと9集の録音で忙しいだろうけど
彼女には会ってそうだな。
「活動中には会いません」とか言ってたけど、
録音中だから会えるね☆キャハ

じんちゃんは相変わらずだろうなー
つか4月のソロコン最近知りました。爆
「愛が来る!」
とか書かれてたけど、来ないべ?笑
来ないってじんちゃんも熱唱してるしな。

愛よりも客が来るのか心配だ。爆
持ち歌少ないくせにいい値段しますよ。
しかもCCレモンだ。
どこだよ。


へぇたんはシングル活動してんすか?
どんな曲なの?
もー私、教祖だけでいっぱいいっぱい。爆

昨日から7集のカムバックとか、1集の創団式とか
教祖とどんわんソロカムバとかのDVD作成。

リストにして売れそう。笑

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かっこいいかっこいい。 | ANOTHER STORIES | そんなこったよ。>>
この記事のコメント
[]
just one more night♡
タイトルだけで、溶けてしまいそう…ぐふふ。

じんちゃん、いろんな意味で不安。ccは渋谷やったような気がする。(前にこないだカムバして、9キロ痩せた心優しい黄色好きな人がいるグループが、してた。笑)キャパ小さいけど、単独となると、やはり不安。

うん、教祖でいっぱいいっぱいでいいよ。
もう最近の私、教祖しか見えない。爆
2008-03-17 Mon 10:59 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
ほんと、もー何なんだか。笑
CCレモンとかわかりずらいよね。
教祖はねーmore nightときたか!
って突っ込んじゃったけど、ステキね♡
MV見たくて見たくてたまりません。
あがー
2008-03-18 Tue 00:15 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
