まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
趣味の延長で
2008-03-19 Wed 21:10
シナメンに限らずDVD作ってみようかな。
欲しい人いるかしら?

んーでも配布して何かあっても責任取れんしな。

そして韓国のTVからだから日本語字幕ないしね。
奇特な人しかいらんだろうな。

今とりあえずピ(RAIN)とかBBとかうひょさんとかとにさんとか
私が韓国に居た頃集めたちょい古な
カムバック動画とMVで一枚作ってみてますが。
これは土曜日の韓国語教室の人にあげる。笑


うまくいくといいなー


夜心満々終わったんだね。
面白かったのになーあの番組。
夜心満々DVDもどんわんのは一枚出来た。
ハイビジョンでかなり上出来~
とにさんとお互いに悪口言ってて面白いす。
欲しかったらメールして。笑
身内なら無条件で送るから。
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪い方へ・・・・ | ANOTHER STORIES | かっこいいかっこいい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
