まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
悪い方へ・・・・
2008-03-20 Thu 00:17

あのヴィジュアルが悪い方へといってしまった。爆


悪い男達。



どうやったらこうなるのだ。
やはり年には勝てんのか・・・・
そりゃ今年30だもんな。



へーたんご機嫌。


Angelに続いて2度目の銃ですな。
ご機嫌なへー様。
いかついリングが似合わん。爆


外国人らしいひょぎ



なんすかその前髪。
サラサラヘアーがと言った矢先にそれかい!笑
なんだかなー


萌えうどん




唯一私が萌えたうどん写真。笑
やっぱりうどんは癒しだね。
でもその服はないよね。ポーズもね。


中間管理職は辛いよ。爆




じんちゃんもどうしたもんかね。
いやはや。
だから前髪が気になるってば。



たわむれるおやじ。爆





えんでーさんそりゃやる気無いわ。
お兄ちゃんの相手してやって。
もう撃たれてる演技かしら。爆


君たち、銃を持ってそんなにはしゃがなくとも
入隊すれば嫌でももっとごつい銃の使い方を
絶対に教わるんだよ。


悪い男のイメージってさ、もっと男前の悪い男にしてほしかった。
これじゃ悪そうな変な男達ってかんじじゃね?
MV、仕上がりに一抹の不安・・・・・・・・・笑


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日記再開~ | ANOTHER STORIES | 趣味の延長で>>
この記事のコメント
[]
全員、たむけんにしか見えない・・・。涙。
2008-03-21 Fri 00:50 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
くいっく!!!笑
たむけん集団かよー
焼肉でも食ってろよー爆
2008-03-21 Fri 01:00 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
