まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近のアルバム情報
2008-03-24 Mon 00:53
とりあえず把握してるのはEVAN2集が出たって事くらいか?
またとにさんプロデュースなのか?
てかかっこいいから買い決定ですけどね。


ジュエリー姉さんたちのアルバムも聞いてますけど、流石教祖♡
MVすげー濃いよね。爆


強打さんもアルバム出したね。
4月1日には入隊してしまうので最後ですな。


つか行けなくともコンサートのチケット売れ行き状況は
確認してるんですけど、今日発売のBBコンサート
inソウル・・・・・・・・・




もう売り切れ???

まぁ入金できなかった人たちの席が
明日以降ぽろぽろと出てくるはずですけど。
55000ウォンと格安なBBコンサート行きたい。爆
6月だし、行っちゃおうかなー

シナチケもまだ余ってるのかなぁ。
何だかんだで日本でもダブって取ってる人が多いのか
案外安く売られてますね。
今円高だから行きてぇな。爆



シナコン当日はUPされるニュース写真で楽しみます。
あぁ・・・・・・・・・・
豆粒でもいいから同じところにいたい。←怖っ
10周年~TT




そんな感じで、DVDうまく作れたんですけどー
1枚余ったのでもしいる人居たら連絡ください。

とりあえず7集カムバ映像集めたのです。
MV寄せ集めDVDも作ってますけどー
私が韓国居た時とか最近の少しなので偏ってます。

どんわにーと教祖カムバックDVDも余ってるか。

まぁ連絡くれた人早いもの勝ちね。



手間賃くらい頂けたら送料は出しますんで。笑
ま、いねーだろうな。
需要があるようなら本格的に作ってみる。


今のところBIGBANGのMV集とか
シナさんのMV寄せ集めとか予定。爆

あくまでも個人で楽しむ為だから。
そこんとこよろしく。爆


ポスターもそのうちに。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初日はね。 | ANOTHER STORIES | 日記再開~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
