まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初日はね。
2008-03-30 Sun 03:31
盛り上がるのはラストだからニュースもUPされないよな。
忘れてたわ。


ってか、ついでに最近のニュースもみてたんですけど
兄さん入隊9月ごろらしいですね。
まぁでも6月からドラマ始まるから
それが終わってからだとは思うけども。
最強なんとかってタイトルだったな。


昼と夜で人格が変わるのか職業が変わるのか
とりあえずそんな感じのドラマだそうな。


軍隊も当初希望してた海軍ではなく
公益勤務要員だそうな。
ドラマぬくての時の怪我とかのせいらしい。
つーかあのドラマ結局再開されなかったね。
3話で止まった。獏


明日またニュースチェックします。
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現場にいれば許されるのだろうか。 | ANOTHER STORIES | 最近のアルバム情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
