まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
現場にいれば許されるのだろうか。
2008-03-30 Sun 20:45


どうなんだ!!!!!

コンセプトはなんだ?


スタイリスト!!!!!
お前・・・ふざけるのも大概にしろ!
MVに引き続きコンサートまでそんな有様か!爆


その髪型亜は・・・


じんちゃん、名古屋に続いて嶋大輔再び。爆
その髪型気に入ってるのね・・・・・


いいかんじなのにね。



兄さんが髪の毛編んでない。
ビジュ的にはかなり男前なはずなんですけど、
いかんせん顔が疲れている。爆
そしてやはり衣装が・・・・・・



さすが教祖



ファンサービス炸裂。
でもやっぱり衣装がね・・・・・・・・

えんでーさんもまるっこいかわいい髪形だった。
わにーもいつも通りでへー様もいつも通り。


しないむにだですけど。



しないむにだ・・・・・・
兄さん、君は小学生か?
横に出すんじゃありません!

てか、動きが兄さんらしくてよい。笑



しかし、他の衣装の写真UPしてくれんかなー



はりきるめん



記者会見のほうが男前ってどうよ。
てゆーかその衣装でコンサートやってくれてよかったよ。
何で着替えた?
七不思議です。
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<服は変でも感動はするよな。 | ANOTHER STORIES | 初日はね。>>
この記事のコメント
[]
あり?
エリックかっこよくね?(恋は盲目)

この衣装・・
シナ歴史に残る7不思議の1つとなるだろう。うん。
2008-03-31 Mon 11:59 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ほんとにね・・・・・
いや、兄さん普通にしてたら男前よ。
ただ服の柄がきついだけで・・・・爆
2008-03-31 Mon 23:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
