まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとまー
2008-04-01 Tue 22:24
コンサート動画を少々拝見しました。
(↓こちら)



へー様号泣じゃない!!!


こんなに喋れなくなるほど泣いてるへー様
初めて見ましたよ。
以下へそんさんのすべて。爆
「僕達・・・・(はぁ)・・・毎日大変な事とかたくさんあt・・・(ぐすっ)
 まじっ・・・(うぅっ ファン:泣くなー!!!)・・・・・・
 まじで、僕達がこうして10年やってきたことが不思議で・・・あぁ・・
 練習したのすごく思い出すんだ、今・・・・・メンバーが除隊してきたら
 公演またするんだから・・・・・その時まで・・・・
 もうちょっと待っていてください。」

超意訳。笑

てか舞台の上ではあまり泣かない人だと聞いてましたけど、
最近君は良く泣くよね。獏
みんしょん萌え。
えんでーのピンクのパーカーも萌え。
てか教祖に呼ばれて教祖の元へ行くえんでぃに萌え。


その後の教祖の台詞にも涙ですね。



キドも歌ってたし、Only Oneも踊ってて
やはり一緒に踊りたくなったし←
てか6集の曲は何を歌ったのだ???
めっちゃのえきょろんしく聞きたかったなー

兄さんのせいで幻となった曲だもんなー←まだ言うか。



今年79年生まれの兄さんとどんわんが行くでしょー
来年80年生まれの教祖とじんちゃんが行くでしょー
(教祖はこういうときに80年生まれになるのね。)
で、もしえんでぃが再来年まで行くの引っ張れば
最大で5年は揃わないってことなんですね。


えんでぃよ、君も来年行ったらどうだい?爆



5年したらさーわし、もういい年になるわー
待てるかなー(待つけど)
一気に行って終わってくれたら嬉しいのにな。

9集のMVデスケド
兄さん捕らわれてる設定なんですね。笑
しょっぱい目隠しがあの髪型とマッチしたら凄い事になってた。
MV設定のキャラがあまりにもそれぞれ似合ってなかった。爆
そして、振り返りざまに撃ち返すシーンで
どんわんがワンテンポ遅れてたんですけど、
チャンジョちゃん達、容赦なく「キム・ドンワン遅い。」「遅れた!!」
と突っ込んでました。
兄さんファンの子だったのかしらね。爆

ありがたいね、文明の利器。


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たー様も・・・ | ANOTHER STORIES | 服は変でも感動はするよな。>>
この記事のコメント
[]
こんばんは★またまたお邪魔致します(^^)
今回、人生初の一人旅でコンサートに行って来ました♪
思うところは色々ありましたが思い切って行った自分を褒めてやりたいです(笑)実はちょこっとだけ韓国語を勉強しているのですが、流石に興奮気味に早口で喋りまくられるとサッパリで(^^;)でもまむーさんの『へー様号泣コメント』の訳を拝見してビックリ!80%位は理解出来ていたみたい(@o@)魂で韓国語も何とかなるんですねぇ(笑)そして生チャンジョの皆様は凄かったです。ホンモノでした★
2008-04-04 Fri 21:32 | URL | ゆそん #-[内容変更]
[]
どもどもー行かれたんですね!!!
うらやますー爆
やはり韓国のコンサートはよいですよ。
チャンジョパワー凄いですよ。

韓国語なんて慣れです慣れ。
どんわにーの韓国語が聞き取れるようになったら
もう大成功だと思います。笑
彼の韓国語は早くてほんとに苦労します。爆
教祖、えんでー、兄さんはゆっくり喋る人なので
(育ちがいいからか?笑)聞き取りやすいかな。
2008-04-05 Sat 01:03 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
