まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たー様も・・・
2008-04-03 Thu 01:17
4月1日に無事入隊されましたね。

坊主姿が初々しいですなー
ってかたー様太った?

坊主でもたー様。


へそんさんは寂しいでしょうね。
親友が次々と軍隊に入るのを見送らなくてはならない。
自分は免除だし。爆
つーことは、イ・ジフンさんも入隊するんか?
いつだ?
あの子も79年の3月だからえりくと同じ頃に行かねばならんのじゃないか?
しかも大して怪我とかしてねーよな。
じふんさんの動向もチェックせねば。




たー様といえば私のバイト先の友人が隣の高校だったと
そういうことしかネタがございませんが。爆
イ・ジフンはうちの店長が同じ中学校だったと
そして余り仲良くなかったと、使えなさを発揮。爆←最低


へー様はどこの高校だったのでしょうね。
ま、彼等曰くやはり芸能人は頭良くないよとのこと。爆
そんなことは言われなくてもわかってます!←ヲイ


すいませんねー何か、軍隊関係のことばっかりで。


他のネタッつーと人気歌謡見て、ジュエリー姐さんとSS501見て
あーがんばってんな、One more timeかっこえぇな
って思ったくらいです。

あ、SS501のビジュについてはまた今度ね。
いやーマンネが男らしくて私びっくり♡
ま、後ほど。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こぶき | ANOTHER STORIES | なんとまー>>
この記事のコメント
[]
カンタ・・多分太った(ーー;)
でも入隊したらすぐ痩せるよ。
だってBUZZのウヒョンが見る見る痩せてったし(笑)

ダブルさんとジュエリー、音楽中心でジュエリーの歌を歌ったみたい。
リアルでは見れてないんだけど、YouTubeでリハ風景見たら、リダ足引きずってて
めちゃ可哀想だった(T_T)
韓国に戻っても馬車馬のように働かされて・・。

マンネ、ホント男らしくなったよね。
マンネだけど、実は彼がグループで一番しっかりしてるかもと思う今日この頃・・。
兄さん2人、もちょっとしっかりしてくれ!(爆)
2008-04-03 Thu 12:52 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 14:07 | | #[内容変更]
[]
やっぱたー様太ったよね。笑
軍隊行って太ってた(てか老けた)ムン・ヒジュンさん・・・・・
公益勤務だと太りそうじゃない?爆

501は頑張ってますねー
すごいJ-POPみたいな曲で。
売れるのかどうか心配ですけど。爆
マンネがねーいいね。
髪短いのいいね♡

鍵コメ様
6集からは「中毒」でしたか。
ま、そうだと思った。
あのストーカーソングも嫌いではない。爆←
今、いろんな動画を見て感動したり笑ったりしてます。
2008-04-04 Fri 17:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
