まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
師匠か。
2008-04-07 Mon 01:06
いやー明るい話題が無いかと思い、
ニュースをちょろっと見てたら気になるものが・・・

っつーかどんわんの名前が出てたので何かと思って。
しかも私の大好きな俳優イ・ボムスの事じゃーないか。

記事の内容はイ・ボムスが若かりし日ってか軍隊除隊後に
演技学科の先生してて、今有名になってる人が多いって
ただそれだけの話なんですけどね。

その中にどんわにーの名前もあったってだけで。
わにーのシナデビュー前とかマジで普通の子だもんな。爆
高校生役でドラマに出たり・・・・してた頃でしょうね。
あの角刈りは忘れられない。爆

イ・ボムス好きなんですよね。
韓流の男前俳優さんはそこまで興味ないんですけど、
イ・ボムスだけはもー面白すぎて大好きです。


どっかに動画あったと思うけど・・・・・
どこで見たのか忘れた。
ヒョリ姐さんとソゲティンした頃なんでしょうか。爆
あーウケル。
とまぁそんな感じです。
ネタこれだけです。汗
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OH! | ANOTHER STORIES | こぶき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
