まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OH!
2008-04-08 Tue 21:09
ごんいるさんたち頑張ってるね。
日本のアルバムとか一応音源はあるのですが、
まったくもって聞いておらず・・・・・
姿も見てなかったので何か久々。

ってか日本ではきっちり管理されてるからか
韓国に戻っても体型維持してますね。爆
忙しいっつーのもあるだろうけど。
きゅーが太ってません。獏
(1集カムバのときは酷かったのに。)
「沢山運動したから痩せててかっこいいでしょ」
と人事のように言っていたけども・・・・・
夜食にとっぽぎはもうやめましょうね。爆
炭水化物の取り過ぎは駄目よ!!!




うん・・・・・
J-POPのようだ。

感想はつづきにて。



てか、踊りが上手くなってますね。
見せ方が上手くなったというか。
ようやく東方さんの足元くらいにおよぶダンス力に
なってきたのではないでしょうか。←ヲイ

いや、そこ(素人っぽさ)が501のいいところだといえば
そうなんですけどー笑

日本遠征がちょっとは成長の糧になってますね。
今日1stコンサートのDVD見たんですけども
もーね・・・・・・ヒドかt・・・orz


まぁ懐かしい思い出です。爆
このブログにも興奮してレポ書いてるよ。
でも好きだから。うん。


つーか今回のヴィジュの話ですよ。
マンネと四千さんに激萌えですけど。
ってか元々私ライブでも四千さん萌え率高かったのに。
うん・・・・


茶髪もいいね・・・・君。←セクハラ上司か



そしてまんねー
ぶるぬんのれの時の嬉しそうな事・・・・・
女性ダンサーと向かい合って踊ってる時の笑顔。
そしてそれにつられてダンサーさんもめちゃわらっとる!

君は幸せを運んでくる子だよ。爆


髪を短くしたのが相当気に入っている模様。
コーディさんありがとう!と叫んでいた。
似合ってますね。
かなり好きですよ、短髪まんね。


リーダーはただいま足がねー
痛そうですけども・・・・・
今回ダンスが上手くいってるだけにってか
久々の韓国での活動で思いっきり出来ないのって
悔しいだろうなーと思いますよ。

ジュエリー姐さんとの絡みですが。
あのETダンス流行ってるみたいですね。
ねーさんたちの迫力に負けてた501さんたちが
とてもかわいかったです。獏


以上!!!!
久々に501と1tymを沢山見ました。←エッ
テディさんがめちゃかわいいです♡

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すいませんねー | ANOTHER STORIES | 師匠か。>>
この記事のコメント
[]
体型維持じゃなくて、韓国に戻ってからプリンスとミンは激太り(特にプリンス)、他のメンバーも微妙に太ってたから、Comebackに向けて約10㌔絞ったんだよ(^_^;)

プリンスの茶髪、やっと見慣れてきたけど、わたしゃやっぱり黒髪プリンスが好きi-176
日本で活動してた時の髪型がめちゃ好きなんだよね~。
ヘアメイク&衣装さんはぜひ日本人でお願いしたい(笑)
2008-04-09 Wed 19:33 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
わはは!やっぱり太ってたのね。笑
やれば出来る子だからねー501メンバーは。
まんねのムキムキが相変わらずでヤダ。爆
2008-04-10 Thu 17:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
