まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイブーム
2008-04-12 Sat 01:34
シナがね、MV公開して盛り上がって・・・・
ないよね。あんまり。爆


もーほんと申し訳ないんですけど、
今の私のマイブームはこの方達。




きゃ♡←



えぇ・・・・1TYM様でございます。
きっかけは見直していた2007年SBS歌謡大賞にて、
YGメンバー勢揃いか!?って勢いの舞台見て、
2年ぶりに揃うんだなー1TYM・・・・(ほろり)


みたいな?爆
お久しぶりのSE7ENよりも!!!
今をときめくBIGBANGよりも!!!
1TYMしか見てない私。

というわけで、数少ない1TYM動画を漁って
これでもかってほど韓国サイト検索して
CLUBBOXに加入しまくったり←
でもあんまり無いのでしょうがなくYoutubeさんに
お世話になってました。



てなわけで以後1TYMネタ
面白いけど、知らない人は面白くないと思います。爆



1TYMではべっきょん好き、結婚したいのはTeddyさんと
ずーっと公言して来てますけどこのメンバーみんなステキ過ぎる。


旦那(予定)


惚れ直しましたテディさん♡
5集活動曲「몇번이나(みょっぼにな)」の説明で
間違えて「몇번인가(みょっぼにんが)」と言い間違える。萌
「何度でも」から「何回だっけ?」に意味合いが変わるだろ。
韓国語わかる人にはぜひ見てもらいたい映像。爆
めちゃウケタ。


でにはでにでも・・・


1TYM動画を検索するにあたって、
個人技ー1TYMという映像があったんです。
「何かな~わくわく♡」と期待して見てみたら・・・・・


1TYMを歌うでに・あんさんが映ってました・・・
でに違いだYO!


そんなでにーですけど(どんなだ)、まんねらしくねぇ。
いや、控えめなのは控えめでとってもいい子で男らしい。
めっちゃ素敵な惚れずにはいられない子です。
デビュー当初の企画番組でだまされるんですが、
メンバーのじなんがプールから鎖を外して脱出!
というのをやるのに2分くらい浮いてこなかったんです。
1人何も知らないでに。
心配でたまらずプールに飛び込み、じなんに水中人工呼吸。爆


男前~!!!!!!


ですが、水中でする必要ないだろ。獏
てか、素であんなことが出来る子はいない。
さすが美国育ち!!!
これもぜひぜひ見て欲しい。



いいコンビで賞



ほんでもってーじなんがまた面白い子だね。
私は彼がこんなに面白いとは思いませんでした。




この動画シリーズ見てください。爆
じなんとべっきょんがほんと面白い。
(特にじなんの気合の入れ方。)
もうPCの前で1人爆笑する痛い人になっても見たね。
そしてテディさん男前なところもあり、文句なし。

1TYMは気の番組がおおいな。
って私が見てるのがそういうのばっかりなのか?
プールのもそうだし、このシリーズ物もそうだよ。
あ、シリーズの2には教祖がちょこっと現れます。

そんな1TYM。
ブームはしばらく続きそうです。

扱われ方がマンネ以下のべっきょん。



動画見たい人は連絡ください。笑

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神経細かいのよ | ANOTHER STORIES | すいませんねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
