まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オフ会!!!
2005-06-23 Thu 21:40
「ま・ま・ま・オフ会」の告知をサイトトップに
リンクしますので、どうぞご覧ください。



どっかにまたアイコン貼り付けます。獏





つーか、アイコンだらけで見苦しいかな?
整理しようか・・・そのうち。
UJI会も書かないと、「早く書け!!!」と
いまだ出演していない参加メンバーに言われました。獏
そうね・・・ネタいっぱいまだあるもんね。

書かなきゃもったいないよね。





このブログの使い方というか、
続きを読むとかにする方法をようやく理解しました(←パボ)
タグはいまだにわけがわかりません。
短大のときにPCの授業で、
うちのクラスだけエクセルとワードをとことんやられた。


他のクラスはHP作成とかしてたのに・・・
7年ほど前なのでWinの98くらいだったと思います。
無理やり電源切って壊して怒られたことがあります。獏




そしてそのPCは、私が卒業するまで直ることはなかった・・・





どんだけ貧乏やねん!!!うちの大学・・・T-T





いいんですけどね。別に・・・
念仏の入ったCDだけは無料で配布してたな~獏
そんなもん作る金あったらPC直せ。


hyesung3.jpg




毎日礼拝・・・獏。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<『MUSICAL BATON』 | ANOTHER STORIES | 反転・・・>>
この記事のコメント
[あ・・・]
あ、あたしは「早く書け~」なんて言ってないよ、思ってても。。。獏
でも早く書かないと「まままオフ会」のとだぶっちゃって大変になると思うよ。なんて思ってても言わないよ。獏

とりあえずよくわかんないけど キドへーーーーー
2005-06-23 Thu 23:12 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
わ・・・
わ、わたしは「早く書けー」と言ってないよ、心で思ってても。。獏
でも早く書かないと「キドヘー」誕生した瞬間忘れちゃうよ。なんて思ってても言わないよ。獏
とりあえずうろちゃんのマネだけど、キドヘー誕生秘話だけは書いてね。
書いてくれることを                キドヘーーーー
2005-06-23 Thu 23:25 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[んまぁ]
キドってるね・・・・
しょうがないからがんばって書くか。
「ま・ま・ま・オフ会」とかぶらないうちに。
つーか「ま・ま・ま」は参加者多いだろうから、
私が書かなくても誰か書くよ。獏
2005-06-24 Fri 20:21 | URL | まむー #-[内容変更]
[あ~~~~]
偽Sも書いてね。。。。。
2005-06-24 Fri 22:04 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
はい、脅したのはワタシです。
だってさ、う○さま、なにかにつけ最高なんですもの♪
とりあえずキドヘ~毎日礼拝。
2005-06-24 Fri 23:00 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[はいはい]
書きます書きます・・・
そんなにいじめるな。獏
ってかバトン渡したからよろしくね。
2005-06-25 Sat 03:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
