まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
神経細かいのよ
2008-04-14 Mon 23:42
どんわん腸閉塞だよ。
緊急で運ばれたらしいよ。

シナの10周年コンサートやら2集録音やら、
いろいろとストレス溜めてたんだろうね。


ストレスが体に出やすい人なので
もう少し上手い事ストレス発散して欲しい。
たのむよわにー


以下他の話題。


ト社長のお気に入り♡


届きましたーEVANの2集。
ごえれーかっこえぇ。
ラップに巻かれるほそく。爆
このラップは業務用なので相当取れないよ。
かっこえーな。萌えるな。

とにさんいい仕事したな。

こんな顔して彼女がナンパされそうになったら
相手の男の前でチューとか平気でするんだぞ!
さすが!!!
そんなEVAN2集でした←どんなだ。


シナ9集も届いたんですけど、
勿体つけてまだ聞いてません。
てか開けてもいません。爆
シナチャンジョ風船がまた増えた。


10周年コンサートグッズも届きました。
タンブラーとペンライトのみですけど。
タンブラー思ったよりちゃちいな。爆←コラ
ま、思い出だよね~←行ってないけど。


東方さんのDVD作成してます。
友達がはまってしまいました・・・・・汗

そんな感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやー | ANOTHER STORIES | マイブーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
