まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いやー
2008-04-22 Tue 23:18
Click-Bの古いアルバム探してんですけど、
無いもんですなー爆

ま、別にいいんですけども。


オ・ジョンヒョクのソロアルバム早くしなきゃ廃盤か!?
買わねば。
EVANはあるのにオ・ジョンヒョクはもう無いところがある。
人気の差なんでしょうね。爆


うーん、最近・・・・・



あ、この前ニュース読んでたら、MCモンが彼女の事話してた。
何でも3年間付き合っている彼女がいるのだが、
留学生で帰国してしまって心配させてる?
それとも帰国してきたのか?

ちょっと詳しく読んでないのでよくわかりませんが。
何人か書いてなかったと言う事は韓国人なんだろうけども。
留学生の皆さんにもチャンス有り!ってことですか?笑



でもモンちゃんじゃなー←
いや、キライじゃないよ。



あーつまんねー書いてること。獏


イ・ボムスの出てるオンエアってドラマでも見ようと思います。爆
パギョンハ(←パク・4ハの事ね)が久々に出てるようですな。
イ・ボムスニュースで褒めてあった。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<単独っすね。 | ANOTHER STORIES | 神経細かいのよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
