まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
WAですって・・・
2008-05-03 Sat 00:15
なんだ?そのタイトル・・・爆
ハングルで書いてくれ。




ちゅーわけで遅ればせながら見ましたよ。
JJさんのMVを!!!!



いやいやいや、何かこっ恥ずかしくなったのは
私だけなのでしょうか・・・・・・爆

あまりにも実生活に近すぎやしないかい?笑
何か生々しさを感じてしまった5月の夜でした。←


知りませんよ、実際彼がどういう生活してるのか。
でも私のイメージではこういうことしてそうってことで。
その辺は鵜呑みにしないでくださいね。


私のイメージでのじんちゃん行動パターン
●MVのようなクラブで仲間と踊たり飲んだりしながらブッキング。爆
●ちょっと飲みたいねってことでこ洒落たバーにでも行く。
●その後は・・・・・・・・・・・・・・


なんてイメージ。






あ、別に普通ですね。爆





ま、でも夜の帝王なのは立証済なのでね。笑
狙い目は深夜ですよ~爆
下手すりゃ日本語(ひらがな)で名前書いてくれるかも!!!笑



しかしキスシーンが何だかなー
リアルなんだけど色気がねぇんだよなー
「も・・もうその辺でやめたら?」
って言いたくなる感じですよ。爆←余計なお世話
教祖の時は
「うひゃ~♡教祖エロい!でもイイですね!!!」
って感じだったんですが←どんなだ。


でもじんちゃんなんで買います。
活動頑張ってください。爆
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えんでぃさんの新婚生活 | ANOTHER STORIES | 単独っすね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
