まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃさんの新婚生活
2008-05-04 Sun 15:45
楽しいです!!!笑
えんでぃ&そるび夫婦。


なんておばかなカップルなんでしょうか。爆

いやーでもそるびちゃんがえんでぃのこと
凄い好きみたいで、微笑ましいです♡




でも何故女の子に対して問題なさそうなのに
彼女が全然出来ないんでしょうか・・・・えんでぃさん。
照れて真面目に告白とか出来ないんだろうか。
リードしてくれる女の子がいいって言ってたし。爆


TVの企画だからだと思いますが、結構サービスしてるえんでぃに対し、
本気で照れてるそるびちゃんがかわいい。
まぁえんでぃさんはONとOFFじゃキャラ違うからな。獏

えんでぃにいろいろしてもらってるそるびちゃんが
羨ましくなりました。・・・・・・少しだけ。




これを見ていてえんでぃの嫁条件が見えてきました。笑
●キムチが上手く漬けれる子
●きれいに整理整頓できる子
●えんでぃの悪ふざけに対応できる子



ですな~


いやー私、キムチの作り方しらねーから無理だわ。爆
しかも整理整頓とかあそこまで几帳面にやられたら
「自分でお願いします」ってなる。獏
いやーO型って結構細かいんだなー笑
残念だなー残念。
非常に残念ですわ。←棒読み
ざーんーねーんーだーなー。←しつこい

てか、この番組を見てどれだけの中高生が
「お母さん今年はキムチ作る時手伝うわ!」
って言っただろう・・・・いや、そんな影響力無いか。爆

まだ新婚住居引越しまでしか見てませんが、
この前はぽっぽしちゃったとかなんとか♡


6年も彼女いないんだから、番組で位いいじゃん!爆
仕事でしかチューする時ないもんな。笑
(ミュージカルの時とかね。)







そして!えんでぃ以上に羨ましいのがアレックス&しね夫婦!!!
しねちゃん・・・・・・
教祖にそんなに傷つけられたんですか?汗
それともぴ?爆




いやーアレックスおめーすげぇよ。
女性の扱い方お上手ですね、お兄さん。
って感じっすよ。



クラウンJ&そ・いにょん夫婦もそ・いにょん姐さんの
わがままっぷりがキャラとピッタリでとてもいいです。爆
アニメ声がかわいいす。
クラウンJも一生懸命でよい。
LAの事ばっかり話すのはどうかと思うが。
そのわりに「ちゃぎや~」と連呼するのがかわいい。獏



んで、どんひょん&さおり夫婦・・・・・・・・
さ、さおりの肌が・・・・・・・・・汗
他の韓国人女性が肌きれいなだけに目立つわ~
日本人みんなあんな肌だと思われたらかなわんな。
私より若いはずなのに、何故?
韓国に居るはずなのに、何故?
でも、愛嬌があってキライじゃないけど、韓国語が変だ。爆
ご両親が釜山方面の出身なのだろうか。



とまぁそんな感じの番組を日曜日にやってるわけですよ。
皆さん気が向いたら見てあげてくださいってわけですよ。
そして番組の企画なんだからチューしようとハグしようと
別にいいじゃないかと私は思うわけですよ。

日本の芸能人だってするじゃないか。



というわけで、新活動曲も決まり、
彼女もいないのに彼女にプロポーズするというなんとも斬新なMV
楽しみです♡

でも、その写真見たけど・・・・・・・
さわやかでかわいいし、いい具合に撮れてるけど・・・・・・
リアリティが無いって言うか。

私はむしろそういう作られた写真のえんでぃより
バラエティで女の子と戯れてる方が普通の男の子って感じで好きです。
まぁ、人それぞれの好みでしょうけど。
スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくどぇ~す | ANOTHER STORIES | WAですって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
