まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ようやくどぇ~す
2008-05-06 Tue 00:43
GWなので(ってわけでもないが)
9集聞きました。


全体の感想はー


あぁ、この人たちこれで終わりじゃないな。
ってのは凄く感じた。

集大成としてめっちゃ気合入れて作った感じじゃなくて、
普通に10年活動してきてこんなアルバムできたよ
って感じの普通にかっこいいアルバムだと思いますが。




結構教祖色が強いかもな~笑


と、いうわけで~気になるところは
「覚えてるか?」
の対話部分だと思いますがー
これ、結構韓国ペンちゃんも聞き取り難しいみたい。爆


つーかもーおっさんだよー笑い方が。爆




だいたいの会話内容はー
●10年前はひげなんてなかったのにな。
みぬ「えんでぃだけないな」でぃ「俺ひげ生えない。まじで」←そうなのか?
えり「お前ない方がいいぞ」しょん「コンセプトじゃないか!」
●舞台で怪我したのって・・・・・・
「えりは足首」「みぬはいつも怪我してる」
しょん「俺だってワイルドアイズのとき怪我して1人でソファだったじゃん!」
●うしゃうしゃの振り付けは何かが最高だったらしい。
わに「倒れて起き上がるの?」じに「倒れてすっげ早く起きたわ。」
●ゲリラコンサートのとき・・・・・
わに「お前以外全員泣いただろ」えり「おれ以外全員泣いてたな。」
しょん「え!?お前泣かなかったの??」←にぶちん
●いすが壊れたっぽい。そして誰か遅刻か?
●歌いだして・・・・・
おんじぇな~♪のときに「Always」とボソッと合いの手を入れることで
メンバーすげー大爆笑。まさにおやじ(合いの手はじんちゃん)
何故かそれをへそんさんが披露する事になった。



そんな感じの「기억나니?」ですな。
わにーの笑い方がもーおっさん過ぎる!笑
歌う時とのギャップがステキですね☆
いやー10年で彼らの関係も凄く変わったと思います。
なんせへーたんは兄さんキライだったんだもんね・・・・爆


グループの名前B.S.Tにならなくてほんとよかったです。笑



10曲と(実際曲は9曲か)少ないですけど
飽きないのでいいんじゃないでしょうかね。

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おひさーおひさー! | ANOTHER STORIES | えんでぃさんの新婚生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
