まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱ強いですな。
2008-06-19 Thu 22:36
SMエンターさんの新人はすでに人気歌謡のTAKE7に
入っているではないですか!
でかい事務所は力あるよな~





ま、私の友人は全員タイ人だと言ってましたが、何か?


さて、最近久々の活動で気になっているV.O.S
某所で「作詞がイミヌでバックがStandByだ!」
って書いたんですけど・・・・・・・



CDよく見たらやっぱり教祖だわ。
ちゃんとMrisingってCMしてました。笑
だからバックもStandByだったんだわ。爆
てことは振り付けも教祖?

もしかして、リダが乗り切れないダンスするからレベル下げた?←


てか、教祖・・・・地味にプロデュースの仕事してるのね。
まさかV.O.Sと教祖がつながっているとは思いもよらず、
教祖効果でV.O.Sが売れるかどうかわかりませんが、
このブログ見てるシナペンは気になるだろうさ。笑



というわけで、教祖がらみ。笑



one more timeを歌い踊るV.O.S
いやーしつこい?笑
これ、衝撃的過ぎて大好きで。笑




今回の教祖作詞曲、「Beautiful life」
もうねーV.O.Sイメチェンしまくりで萌える。
まんねはやはり歌が一番上手いなーと思った。
安定しているというか。
眼鏡君は地声とのギャップが・・・・・・・萌えです。
リダはねー男らしくボケてくれてステキ♡





そして今の旬な小ネタ。




いや~第2の神話は崩壊だよね。
メンバー減った時点で第2のシナとは言えないだろう。爆
でも人気歌謡でじんちゃんはかわいがっていた。
ま、いいけど。
たとえどっかで聞いた事ある曲風でも!
頑張って欲しいっす。
テファ君さえいれば。←



MVはこちら!
RyuだかRyoだかいう子がすげぇ垢抜けた気が。
あと、くりすの足の長さがすげぇ。爆


また気になったらUPします。

スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見て欲しいが強制できない。爆 | ANOTHER STORIES | 拍手>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 01:22 | | #[内容変更]
[鍵コメY様☆]
どもー!V.O.Sは2集から気になる存在でした。笑
ぱっと見3人とも地味なので←ヲイ
一番最初に覚えた眼鏡君が好きなんですけど~
3人ともいいですよね♡
やっぱりリダはダンスのりきれてないですよね・・・?
下手くそって訳じゃないんですけど、何か微妙。爆
2008-06-20 Fri 08:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
