まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
見て欲しいが強制できない。爆
2008-06-23 Mon 23:18
おうおう!戻ってきたよ!!
にーさん戻ってきたよ!!!
本格的に戻ってきたよ!!!←しつこい




いい声~そして悲しい歌。爆
耐えてるのだね、じふんよ。

私は君の声が大好きだ!
もちろんキャラも大好きだよ!
日本進出したいみたいだが・・・・・・
周りに恵まれてないよね。うん。

あのひと悶着あったころが懐かしいね。






SGさん新しいMVですな。
これは怖くない。笑
最初のバージョンありえねぇくらい怖かった。獏

私は新しいメンバー君が好きです。
声がね、いいよね。

やーっっっっと5集注文したんで、お金払わなきゃです。
ま、活動曲とかは音源ならあるんですけど・・・・
何となくCDって買いたいじゃないすか。





うん・・・・
この歌詞ってさーまじ、ありえねーよな。爆
MV的には「俺は他の女の事見てもいいけどおめーは駄目だべ!?」
なのにおめーが他の男と居るなんて・・・・・・















の夢オチかよ。
ちくしょう、かわいーじゃねーか。←
つかTOPがえらい男前だな。
お前、前歯抜けてる場合じゃねーぞ。爆
すんり君かわえーです。






てか、TEDDY様。
スーツで登場なんて!!!!!!!!
男前過ぎてどうしようかと思った。
やはりあなたの嫁になります、私は。←






衝撃!
これ1集ですか?
何ですか??
踊り忘れたアイドルみたいになってますけど。爆
バラード路線を確立したのは2集だったのか・・・・
そうかそうか。
私、いい時にファンになってるな。←
じゅえりのパク・ジョンアねーさんですか?
だからリダはじゅえりと仲良しなのか!
でも今はそにょしで・・・・・・メンバー3人ともそにょしで。


ワンダーちゃんが好きかそにょしでが好きかで
その男の基本的好みが分かるのではないかと
最近気付いてきました。獏
ちなみにえんでーもそにょしで派です。爆





たまらず眼鏡君がかわいいMV。爆
彼は地声がアニメだ。←
「ぬなーぬなーあるげっちょ?」とか言ってるの見たけど、
1人でにやけてる自分がもう死んでしまいたいくらい。←
とりあえず、萌えたんですYO!!!!


偏ってる上に長い。
でも満足。獏
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘビロテ気味な曲。 | ANOTHER STORIES | やっぱ強いですな。>>
この記事のコメント
[]
いやいや~おもろいね~!!!
じつにおもろい(笑)
えんでぃさん、そにょしで派ですか。。。
かなりえんそばんPointがUPしてたんですけど、急降下しました。
2008-06-26 Thu 00:17 | URL | ne~san #-[内容変更]
[]
ねーさん、名前ややこしいから。笑
何人かと思った。爆
えんでぃはそにょしでのゆなちゃん?が好きらしいよ。
てか、彼は何気にミーハーですから。爆
2008-06-26 Thu 18:38 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
