まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘビロテ気味な曲。
2008-06-24 Tue 22:24
何となくですけど、好きです。



片方が兵役行っちゃってて1人でカムバックして
頑張ってうたってますよ。
今まで名前知ってても曲はまともに聴いたこと無かったけど、
ウン・ジウォンにーさんも参加してますし、いいですね。
CD買おうかな~
コレもサビ部分のダンスが印象的で好きです。爆








後続曲。かっこいーよねー
MV意味ワカンネーけど。
歌詞をじっくり見てないので関連性がわかりません。獏
ラップは早いからね~
サビ部分くらいしか理解不能。




みーあねよ。
TOPが男前で。←別に悪くない
みーあねよ。
ネタが古くて。爆
MV初めて見たら、みあねよの意味がわかった。笑
そういう歌だったのね。





社長~お久しぶりです!
つか、放置しててごめん。爆
CD買ってなくてごめん。
EVANのCDは買ってるから!!!←
社長、目を閉じて車を運転するのはどうだろう。
わき見運転しすぎだろうよ。
そりゃ事故るぜ兄さん。




Nellです。
ボーカル君に萌えました。地味すぎます。爆
ユン・ドヒョンのラブレターに出てて、地味なのにそにょしでの事になると
熱く語りだすというのがツボでした。笑




この曲ね~
なめてんのかなーと思ったけど、よく聞くと面白い。笑
でもSJのキャラはこのまま突き進んでいいんだろうか?
まぁいいが・・・・・・・・
カンインはこのメンバーに居るのが無理ある。爆






噂の彼女達。
選りすぐりの3人らしいが、私全然知らないんだよな~爆
ってかこの歌詞の男、絶対君に興味ないから諦めた方がいいよ。
というコメントしかできません。獏
そにょしでよりもワンダーちゃんの方が純粋な気がするのは
私の勝手な思い込みだろうか。










最後はマイブームV.O.Sさん。
いやー懐かしいです。
このころは眼鏡君そんなに痩せてないね。
リダ相変わらずしかめっ面。
ってかこの頃は絶対暇だったはず。
今は忙しいんだろうな~
マンネも眼鏡君も今のが絶対痩せてるから。爆

何故この曲ではまったんだろう・・・・・
この曲V.O.Sが歌うには音が低すぎて、最初んところ辛そう。
むしろSGが歌った方がいい感じかもね。
でも声はやっぱりV.O.Sのがいいけどー♡

リハのとき



私が見たV.O.S
2年前の5月頃・・・・・?
私服だからよくわかんねー爆
でも本物よ。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の目論見 | ANOTHER STORIES | 見て欲しいが強制できない。爆>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 00:12 | | #[内容変更]
[鍵コメNさん]
なげーよ。笑
J-walkタイプなの??意外だーkkk
どっちかと言えば無表情だべ?爆
えぴかいこれ放送ダメなのね・・・まぁね。納得。
SJは、小学生ペンが多いからしょうがないのかなーとも思うけど・・・
彼らの年齢を考えたらちょいときついよね。
そにょしではね、もうね、やっぱりそれはしょうがないんだと思うよ。
お年頃ですからね。爆
だからあそこまでカマトトぶられると正直ウザイ。←
純粋な子もいるんだろうけども。
その点ワンダーちゃんは社長が守ってるから!笑
おねぇ系な社長が!!!!!爆
2008-06-26 Thu 18:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
