まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近の目論見
2008-06-29 Sun 23:12
K-POPを聞き出して6年ほどたちますがー
いまだに出会ったことの無い人種に出会うため
ちょっと頑張ろうと思います。

というのも、K-POPマニアな男の子!!!



何か、出会ったこと無いわ。
韓国にはまってるのって女の子が多いの?
つーわけで、このブログにK-POP好きの男の子が気軽に来れるよう
頑張ろうと思います。←



いやーと言ってもねー
やはり趣味がねー男の見る目と女の見る目じゃ違うからな。
わし、ほとんどアイドル系だもんな。


あ、でも今日のメインはこちら。




この曲好きっす。
歌ってる人の声が柔らかいから好き。
HIPHOPの人って大概潰れた声が多いけど、
この人の声は耳に優しい。爆



ま、潰れた系の人もかっこいいんだけどもね。
横揺れとthat's rightの部分が好き。←



今日はこれだけ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごーい!!! | ANOTHER STORIES | ヘビロテ気味な曲。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
