まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すごーい!!!
2008-07-03 Thu 00:01
今までブログ機能あんまり使ってないけど、
今日ちょっと試しに使ってみた。






今波が来ているJ-warkの片方。
名前は確かこんな感じだったはず。爆
超適当。
うひゃー久々に絵を描いた。
楽しいので今後もちょっと描いてみようと思います。



技量無いのごまかしつつ・・・・・・・


しかし似てない。爆

次は誰を書こうかな~
一緒にうん・じうぉん兄さん描こうかと思ったけど
じうぉん兄さん今坊主だからやめた。爆


わんだーちゃんの「なんのむめりょぎっそ♡」
って歌ってる子が好きなので描こうと思ったけど
なかなか難しいので後日。爆


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑いんですけど | ANOTHER STORIES | 最近の目論見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
