まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
豪華だね
2008-07-14 Mon 21:09
ステキだわー



DISCOでオム姉さんがカムバックですよ!!!
TOPがやはり男前だ。

弟、テウンはお休みなのか?爆


やっぱ姉さんはすげぇや。
感動しちゃうぜ。
イメチェンしすぎだろ。爆



そしてそして、元UNのじょんうぉん♡




もうちょっとキーが高い曲の方が声が生きると思うけどなー
でも待ってて良かった~
片方ばっかりでさ、私かなりつまんねーもん。爆
いい体してんなー相変わらず。←ヲイ



そして新人発見。



ポストSE7ENと言われてるのか何なのか。
まぁかわいらしい感じで。
SE7EN低迷の今、狙い目かもしれんね。爆
MV的にもパパラッチつーかストーカー?
ぶんちゃんのわじょin逆ギレと通じるものがあると。←



はい、ブームなダビチ。
ナレーションがハハでかわいい。笑



SeeYaよりもこの2人のが好きだなー
曲も明るいし。
女性ボーカルってあんまり聞かないけどこの2人は好き。
ワンダーちゃんと共に。



そして我らがシナさんからこの方!



後続曲はファンの推薦とか。
確かにコレいい曲だわ~♡
秘密は何となく小細工多そうな曲だったけど、
これはドーンとバラードでよいね。
てかどんわんはバラードが合う声なんだろうな。
本人はロックとかメタル系好きだけども。獏

個人的に最後の歌詞が大好きです。
「世間の男は、男の愛は、僕と言う男は・・・・馬鹿だ。」
ってーのがちょっといいなと思いました。爆



そしてうちのひょしん君。爆



い・じゅんぎドラマOSTって知らなかったよ。
いい曲です~
いい声です~
ってかひょしんLOVE♡




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべーやべー | ANOTHER STORIES | 暑いんですけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
