まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やべーやべー
2008-08-21 Thu 22:17
スポンサー広告出ちゃってましたね。
放置しすぎだろ。


最近は某ソーシャルネットワーキングサイトにばかりで、
ブログの楽しさ忘れてました。爆

ココを楽しみにしてる人が居るとは思えないが、
その数少ない小数派の君に乾杯。←
最近はMCモンのみっちげっそ!
です。



いや、わしがじゃなくて、
何となく気に入ってる曲が。


わしの頭ん中いつもみちげっそですから。爆


ちう訳で、コピプリンスの訃報。
あの子好きだったのにな~
日本でもペンミしてたみたいだし。
何でバイク事故なんかで死んじゃうんだ。
人気ある若手だから韓国メディアも
そのニュースばっかりだわ。


最強チルにも出てたみたいで、
兄さんも式場に来てたなぁ。


はぁ。


韓国の交通事情はもっと改善されないものか。
何人死ねばいいんだ。

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏も終わりですね。 | ANOTHER STORIES | 豪華だね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
